超拡散《夏休みは愛国心が覚醒する季節です》

2012年07月25日 15:41




※写真は夕暮れの井の頭公園での一枚です。


超拡散《夏休みは愛国心が覚醒する季節です》


夏は、甲子園野球大会で郷土愛が盛り上がりますが、今年はオリンピックで日の丸が乱舞し、いやが応でも愛国心も全開になります。


夏休み小中高校生「動画歴史特別講座」】は、来週から「南京問題;動かぬ証拠」がスタートします。


戦後の日本罪悪史観の象徴は、「南京大虐殺」ですので、先ず一点突破することが情報戦の要諦ですので、小中高校生に日教組の反日教師が授業中に、「南京問題」を採り上げれないように徹底的に急所を伝授します。


これらは、動画をインターネットで配信できるようになって可能になったことです。これら一連の情報をひとりでも多くの小中高校生に拡散していただければ、大人が成し得なかった「教育現場の正常化」が、学生自らの連携で実現できることになります。

頑張れ日本、誇りと自信を取り戻そう!


夏休み小中学高生【動画歴史特別講座】


http://www.yamatopress.com/pg124.html


YouTubeに動画の第一回目(尖閣諸島)がアップされています。


【必見】これが証拠だ!第1回 尖閣諸島動かぬ証拠「中国」


http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=tfcf9FRfxRk

Mobil:http://m.youtube.com/watch?gl=US&hl=en&client=mv-google&v=thUoPYFMm-U&fulldescription=1





■文科大臣を務められ「ゆとり教育」を廃止し、平成の教育改革に大鉈をふるわれた中山成彬先生から、「日本人がこれを見れば自信を持って主張するようになるでしょう。一部のどうしょうもない反日分子を除いて。是非国民が一冊ずつ持つ愛読書になってほしいと願っています」と、皆様へ激励のメッセージをいただきました。



★『ひと目でわかる日韓・日中歴史の真実』は、地方紙の週刊書店ベストセラーランキング入りを目指し、札幌・新宿・梅田・福岡紀伊國屋書店本店並びに各紀伊國屋書店や紀伊國屋書店のWEBで優先的に購入をしていただければと思っております。

【紀伊國屋書店のWEB】http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/4569806864.html


★こちらからの嫌がらせで、アマゾンを利用されていらっしゃる方は、アマゾンでもと思っております。

◆新刊本『ひと目でわかる日韓・日中歴史の真実』発売中です。




【読み終えた皆様へのお願い!】

ひと目でわかる日韓・日中歴史の真実』は、一冊丸ごと情報戦の武器としてまとめたものですので、読み終えましたら是非、皆様の親しくなさっていらっしゃる歯医者さんや理美容室、喫茶店などのブックスタンドに置いていただけるようにお願いしていただければと、切に願っております。それは、発行部数1万冊でも数ヶ月後には、一気に200万人以上が歴史の真実に目覚めることになると確信してますので、宜しくお願い致します。


※ ジャーナリスト水間政憲;ネットだけ転載フリー《http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-591.html?cr=ba5237382c263b508786a3b46575c7c8》(条件;上記全文掲載)