緊急拡散《小中高校生【動画歴史特別講座】がスタートしました》

2012年08月11日 07:08



※写真は秋を感じさせるユリの花です。


緊急拡散《小中高校生【動画歴史特別講座】がスタートしました》


今、日本に背骨が無くなったような状況で必要なものは、日本人が共有化できる事実に基づく歴史認識を身につけることです。


その為の道具として作ったのが『ひと目でわかる日韓・日中歴史の真実』です。これを機会に同書をわかりやすく、同書に書いてないことも取り入れ、この夏休み中に「動画歴史特別講座」として、週2回のペースで動画をアップしますので、小中高校生に気軽に観ていただければ幸いです。(学校で教えられている歴史の嘘に対して、授業中に反論できる解説もします)



■夏休み小中高校生【動画歴史特別講座】下記がURLです。

http://www.yamatopress.com/pg124.html


■文科大臣を務められ「ゆとり教育」を廃止し、平成の教育改革に大鉈をふるわれた中山成彬先生から、「日本人がこれを見れば自信を持って主張するようになるでしょう。一部のどうしょうもない反日分子を除いて。是非国民が一冊ずつ持つ愛読書になってほしいと願っています」と、皆様へ激励のメッセージをいただきました。


★『ひと目でわかる日韓・日中歴史の真実』は、地方紙の週刊書店ベストセラーランキング入りを目指し、札幌・新宿・梅田・福岡紀伊國屋書店本店並びに各紀伊國屋書店や紀伊國屋書店のWEBで優先的に購入をしていただければと思っております。


【紀伊國屋書店のWEB】http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/4569806864.html


★こちらからの嫌がらせで、アマゾンを利用されていらっしゃる方は、アマゾンでもと思っております。

◆新刊本『ひと目でわかる日韓・日中歴史の真実』発売中です。




【読み終えた皆様へのお願い!】

ひと目でわかる日韓・日中歴史の真実』は、一冊丸ごと情報戦の武器としてまとめたものですので、読み終えましたら是非、皆様の親しくなさっていらっしゃる歯医者さんや理美容室、喫茶店などのブックスタンドに置いていただけるようにお願いしていただければと、切に願っております。それは、発行部数1万冊でも数ヶ月後には、一気に200万人以上が歴史の真実に目覚めることになると確信してますので、宜しくお願い致します。


※ ジャーナリスト水間政憲;ネットだけ転載フリー《http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-591.html?cr=ba5237382c263b508786a3b46575c7c8》(条件;上記全文掲載)