超拡散《『中国人民解放軍知られたくない真実』(鳴霞著、潮書房光人社、1995円)》

2012年07月05日 18:19




※写真は『中国人民解放軍知られたくない真実』の表紙です。


超拡散《『中国人民解放軍知られたくない真実』(鳴霞著、潮書房光人社、1995円)》

中国人民解放軍知られたくない真実―変貌する「共産党の軍隊」の実像



鳴霞氏は、『月刊中国』を発行し、日本国内では、他の追従を許さない中国人民解放軍の内部情報を精力的に配信していることは、つとに知られている。



本書には「中国の80%以上の億万長者が軍人」だとか、日米欧がWTOに中国を訴えたレアアース問題も、その根本に軍産複合体をコントロールしている人民解放軍が、「レアアース戦争」を主導している実態を明らかにされています。


そして、ロシアから払い下げられた空母ワリヤーグの次の空母は、国産化される情報など、日本国内で報道されていない驚くべき人民解放軍の実態が網羅されています。


この書が、如何に貴重な情報を我が国に提供しているかは、国益本の有効性のある「カスタマーレビュー」をバッサリ削除したり、発売日に「在庫切れ/入荷期日未定」などと、様々な妨害工作が明らかになっている、中国人ジャスパー・チャンが社長をしているアマゾンが、同書の発売と同時に、正価を表示しないで「新品・中古¥6000より」と、露骨な言論検閲をしたことで、中国が嫌がる著書と評価したことが明らかになりました。


本書は国政に関わる国会議員やジャーナリストなどの必読書です。



※:ジャーナリスト 水間政憲