海外へ緊急超拡散《米国にも韓国人が「従軍慰安婦の碑」を建立しました》

2012年01月02日 01:11

ENGLISH TRANSLATION







※写真は氏神様「神明宮」の拝殿です



海外へ緊急超拡散《米国にも韓国人が「従軍慰安婦の碑」を建立しました》



米国で愛国ブログ「WE LOVE JAPAN !」を精力的に運営なさっていらっしゃる邦人女性の方から、驚愕の情報が「『南京の実相』を国内外のメディア 図書館等に寄贈する会」の寄贈情報URL『 nankinnojisso@gmail.com』に寄せられました。


日本のマスコミは、まだ一切報道してませんが、日本人はこれに激怒しないでいつ激怒するのでしょうか。


それは、米国ニュージャージーの図書館前に「従軍慰安婦の碑」が建立されたとの衝撃的なニュースです。


以下、「WE LOVE JAPAN!」《http://applecosmos.blog123.fc2.com/?mode=m&no=915&cr=455c5c9b1f9e89df093257a21d8d078a》さんから寄せられた情報です。
http://applecosmos.blog123.fc2.com/blog-entry-915.html
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


【アメリカにも日本軍慰安婦の碑 呆れる韓国】



http://blog.northjersey.com/bergenbeat/3076/comfort-women-visit-palisades-park/


★自動翻訳★


パリセーズパークは - 公衆は、最近第二次世界大戦中に日本兵によって捕われの身の彼らの物語を共有するために到着した2つの韓国の女性を満たすために木曜日に招待される。

Yongsooリー、83、および[OK]を善毅、84は、自治区の図書館で午後12時30分に公開と会談します。女性は韓国人有権者"理事会が米国にもたらした、そしてハリエットと今週初めにクイーンズのケネスクプフェルバーグのホロコーストのリソースセンターでの美術展で講演されました。展示は、多くの女性の闘争に焦点を当てて戦争中に捕虜を開催しました。


"彼らは意識を普及し、これらのことが再び起こらないようではないに現在、''スティーブカヴァッロ、絵画中心に展示されているアーティストの1人だ。

リーと李氏は、彼らが日本軍による性奴隷として使用されるアジアの数千人の女性の中にあった捕虜収容所での戦争の間に捕われの身で年を過ごした。

女性はに自治区の追悼表示される"慰安婦を、"言葉は日本で飼育下での女性を記述するために使用。碑は、図書館の前で、昨年建立された。


~~~ここまで~~~~


これはある掲示版で知りましたが、アメリカでもこんな慰安婦の碑を建てたとは驚きました。

ここは図書館の前という事です。

老若男女が図書館の出入りに必ず見ることになります。

日本にとっては忌々しい嘘がその方々の脳裏に焼きついてしまうでしょう。

日本人の子供たちも図書館へ入る度にその楯を見て何を思うのでしょうか。

卑劣なこんな事は絶対に許されません。

その町にお住まいの日本人の皆さんは団結して、是非図書館に抗議して取り外しの為の行動に動いて欲しいです。


どこまで恥ずかしいことを平気に、それもこのように海外にまで広めようとしています。

5兆円の援助をさせておいて、この国のやっている事は滅茶苦茶です。

いい加減、日本人も本格的に怒るときだと思います。

これではこれからもやりたい放題です。

また、その掲示板で知りましたが、安部前首相の頃、アメリカで雑誌社の記者団に慰安婦問題の質問に謝罪したというではないですか。


これにも呆れてしまいました。


アメリカは簡単に謝罪などしません。

保守議員もこうやって堂々と国を貶めることをしていて日本本当に大丈夫か、と暗澹たる気持ちになります。

水間政憲さんの『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実 韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった』を読んでもう一度勉強して欲しいです。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆以上転載終わり。
追加があります。

ある掲示板に他のサイトを紹介してくれる方がいました。

http://www.northjersey.com/arts_entertainment/at_the_library/104923304_Westwood_artists_work_to_keep_history_alive.html



★自動翻訳★


毎週水曜日に彼らは、確認応答を求めるためにソウル、韓国の日本大使館の外で収集し、それらに対して犯された犯罪に対して謝罪半世紀以上も前。


STEVEカヴァッロとSEIシンゲリュンCHUNの写真の礼儀
ウエストウッド住民スティーブカヴァッロと聖崙チョンは歴史のあまり知られていない部分に意識をもたらすように設計されてパリセーズパーク図書館で展示、苦しみ"影から来て"の一環として自分の仕事を表示する芸術家のグループの一つですの"慰安婦"
- 1945年を通じて1930年代に日本の帝国軍によって奴隷にされた女性や少女。

そこに今日、それらの約80だけまだ生きている、と多くの人が旅行をするには余りにも弱いですが、いくつかはまだ毎週行く -
900週で、それは世界で最も長い連続的な抗議です。

これらの女性は、元"慰安婦"強制または強制のいずれかによって自分の家から取られた若い女性や少女のための婉曲表現、韓国から多くの、そして第二次世界大戦中に日本軍による性的奴隷として強制的だった。

それは繰り返し殴られてレイプ、そして最終的に殺される、これらの女性の約20万人が生存していないほとんどの人は、戦争中にあったことが推定されている。生存者のほとんどは、これらの時の経験の結果として子どもを持つことができませんでした"慰安所。"

この日に、日本の政府は、これらの犯罪に対する謝罪を行っていない。

二つのウェストウッドのアーティスト、スティーブカヴァッロと聖崙チョンは、パリセーズパーク図書館の前で永久展示されますカヴァッロによって設計されたプラークを通じて、歴史のこのあまり知られていない部分に光をもたらすことを願っています、そして展示は、"カム影から、"それはこれらの女性の物語に触発された作品を特色にする。

カヴァッロ、ライブラリのためのアートディレクターは、これらの女性の多くが最初に進み出、彼らの物語を話したとき、彼は最初、1991年にテーマに興味を持つようになったと述べた。

春、約30年前に米国に移動した韓国人のネイティブは、女性の階に深く彼女に触れただ。彼女は芸術を通してより多くの人々はこれらの女性の苦しみに気付くことを期待している。

"それは非常に、非常に悲しい歴史だ"と彼女は言った。 "しかし、芸術的表現は、心にそれをより近くにもたらします。"

年前の約半分、カバロと呼ばれる慰安婦についてのライブラリで表示されるフィルムのためにアレンジ"ブロークンサイレンス。"その後ジェームズRotundo、パリセーズパークの市長をはじめ多くの人々は、これは彼らが慰安婦について聞いたのは初めてだったことカヴァッロに語った。韓国人有権者は、理事会は、第二次世界大戦中に従軍慰安婦に対して行われた犯罪の認識でハッケンサックの裁判所での記念プラークを配置したいと言った。ハッケンサックから誰かが裁判所の前で別の追悼のための余地がなかったと言うと(既にディスプレイ上の4つがある)Rotundoは、パリセーズパークのライブラリの前にいずれかを配置するためにロビー活動を行った。

記念碑、米国では、その種の最初のものは、10月23日図書館の敷地内に発表される。プラークの芸術を設計したカヴァッロは、、彼が関与することを光栄に思っていると述べた。

"どのくらいの頻度で、女性への追悼を参照してくださいか?"彼は尋ねた。
"ほとんどは、いずれかの男性と女性へ、または男性だけになります。それは大きな女性の権利の問題だ、と大きな人権問題。私はその性的虐待を扱う他の記念碑を発見していない。私はそれが本当に重要なことだと思う、それは歴史の本ではない歴史について話した。"

彼らはとして知られている複雑で一緒に住んで昨年九月カヴァッロは、韓国の慰安婦のいくつかを訪問した"ナヌムの家。"彼は女性を満たすことが、信じられない経験だった、と展示の絵画の多くを知らさだ。

最初は女性が過去について話をしたくないように見えたか彼は振り返るが、彼らと数日後、女性の一人は彼の妻に開いて、彼女の話をした。
"彼女は過去について話す始めたとき、私はそれのようなものを見たことがない、"カヴァッロは言った。彼女は震えていたが、それは彼女の顔に彼女の皮膚の下にあったそれはそれは内にあった、彼女の手ではなかった...それはちょうど話だが、このことは、彼らがいることを彼らの生活の中で非常に強力です
- "それが一番の心配事だった。まだそれから震える。

"一部の人々は"なぜ古い傷を開く"、と言うしかし、これらの女性はそれを開放する。私は30の写真を見てきた、40人の女性は[抗議]を。私があったときは、わずか7があった。結局それは何になるでしょう多くの人がしたい
- 彼らはただ消えてよ、と一旦は消えて、すべてその履歴は消去されます"。

パリセーズパーク図書館での展示は11月14日まで開かれる。そこからは、その最後のストップは、それが韓国の独立記念日、8月15日に開かれるクイーンズのホロコーストセンター、となる5~8時から受付で、11月17日フォートリーにNahrahギャラリーに巡回します。

~~翻訳転載終わり~~

更にこの図書館に寄付している韓国人が載っています。

http://palisadespark.bccls.org/

この楯を建てた影に何かありそうです。

裁判所の前に建てようと予定していたとは全くふざけた話です。

また、この話を知った掲示板は直ぐに削除されていました。


~~寄贈情報URLへ届けられた追加の転載ここまで~~





■本年は、守りから攻めに転ずることを提言しましたが、それは日本人も怒るときには激怒することを呼びかけたのです。



日本政府は、在韓国日本大使館前に「従軍慰安婦像」を建立されても強固な抗議をせず、逆に昨年12月、京都での日韓首脳会談で、李大統領は「日本の誠意ある措置がなければ第2、第3の像が建つ」と、野田首相を恫喝したとのことだ。


この件に関して、保守言論人は通り一遍の批判しかしていないが、要するに李大統領は、「従軍慰安婦像」の建立を主導したと解釈できる発言をしたのだ。何故、これに激怒しないのか。この発言は世界中に建立される「従軍慰安婦像や碑」は、韓国政府が主導していることを暗に認めているのだよ。


韓国政府の狙いは、「韓国人は誠実で人権を守る民族で日本人は残酷で人権を無視する民族」との政治宣伝を、世界中で実行する戦略に出てきたのだ。それは、欧米での韓国製の自動車とテレビの販売攻勢と連動していることを経済人も自覚する必要があるのだ。



覚醒されていらっしゃるインターネットユーザーの皆様も、国会議員や外務省をとっくに見限っていることは承知しています。また、保守言論人に対しても、最早、期待できないと諦めの心境になっていることと思っております。


そこで、遠慮なく言わせて頂くが、小生が『正論』や『SAPIO』誌上に発表していた歴史認識に関するリポートは、中国や韓国が歴史認識問題で「ケンカ」を仕掛けてきたときに、「ふざけるんじゃないコノヤロー」との気概で、裁判になったときに通用する「証拠になる一次史料」を、足を棒にして発掘したときにスクープとして寄稿したものばかりなのです。要するに情報戦を闘うための武器として発表したリポートだったのです。


それを偶々スクープを連発しただけなどと、商売言論人が揶揄しているようだが、それを言うなら一つでも中韓とケンカの出来る一次資料を探してから言って見ろよです。そのような者が国益を毀損しているのです。言論人のほとんどは、そんなのばかりです。


この待ったなしの日本を取り巻く窮状を打破するため、世界48ヵ国から拙ブログを閲覧されていらっしゃる良識ある皆様方に、恥知らずな韓国を糾弾する武器を提供しますので。それぞれの地元の雑誌に、「リポート転載フリー情報」を提供してください。



★その条件①は、南北アメリカ・欧州・中東・スイス・インド・ロシア・オーストラリア・ニュージーランド・アセアン諸国の雑誌に、小生が発掘スクープしたリポートの「転載許可」を、それぞれの国の書店で購入可能な雑誌のみ転載許可を与えます。


★条件②は、「指定リポートの全文翻訳掲載」



★条件③は「翻訳文の文責は雑誌社の責任とする」



★条件④は、転載された雑誌4冊を「『南京の実相』を国内外のメディア 図書館等に寄贈する会」の事務局の住所まで送ること」


★以上、四条件とします。


Ⅰ■転載を許可する発掘スクープのリポートは、『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実 韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった』(徳間書店)の中の第三章《戦前・戦後で矛盾する「慰安婦」報道》「慰安婦は当時合法だった売春婦のことだった」(P41)から「朝鮮人娼妓の待遇改善に警察当局が動いていた」(P53)まで。と第四章《新史料発掘!「朝鮮人業者」強制連行の動かぬ証拠》「朝鮮人悪徳業者が強制連行の真犯人」(P55)から「『日本人犯人説』を作り上げた朝日新聞の歪曲報道」(P67)までの2本のリポートを指定します。



Ⅱ■また、日本への「慰安婦謝罪決議」を採択した米国へ、逆に謝罪して頂くために次の「発掘スクープ」も転載を許可します。
『「反日」包囲網の正体』(PHP研究所)の中の第6章《米国で仕掛けられた『従軍』慰安婦問題》P232の17行目からP245の4行目までを、翻訳転載を許可します。


■以上、ⅠとⅡの「リポート」は、いずれも国際情報誌『SAPIO』に「発掘スクープ」として掲載されたものです。


■上記4条件を満たして頂ければ、外国の雑誌との交渉等に関しては皆様方の判断を尊重しますので、宜しくお願い致します。


朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実 韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった


「反日」包囲網の正体



超拡散《「『南京の実相』を国内外のメディア 図書館等に寄贈する会」を設立しました》

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-591.html

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/?mode=m&no=591&cr=304584e95d4e73c03f44d7dc1319afea


尚、上記の趣旨に賛同され御支援くだされる皆様方には、誠にお手数で御座いますが、下記の郵貯銀行番号まで宜しくお願い致します。


■ゆうちょ銀行;口座名
【『南京の実相』を国内外のメディア 図書館等に寄贈する会】


● 銀行から→ 郵便局へ振込する場合の番号。  

   018-8012181 


● 現金持ち込みして郵便局から→下記指定口座に振り込みする場合の口座番号は次の通りになります。 

  10150-80121811

   この場合の振込手数料は 
  振込額 30,000円迄は               
525円必要です。
  振込額 30,000円を超える場合の手数料は  
735円です。
 
  使用する払い込み指定用紙は 電信払い込み請求書・電信振替請求書 (青色の用紙)です。

● 個人の郵便貯金口座から→自動支払機で 下記指定の郵便口座に振り込む場合の振込手数料は無料です。

  10150-80121811

「御支援戴きました皆様方の個人情報は秘密厳守とさせて頂きます」

※連絡先住所;〒105ー0011

東京都港区芝公園6番23号;光輪会館5F;日新報道気付;『南京の実相』を国内外のメディア 図書館等に寄贈する会


※【住所氏名の情報提供専用メールアドレス:
nankinnojisso@gmail.com

■【下記の例文は、海外発送時に必要なメッセージですので、誠に御手数ですが、住所・名称・氏名と共に現地語での翻訳も宜しくお願い致します。】


■《例文》< 前略 突然、日本から図書がお手元に届き、驚かれていらっしゃることと存じます。


実は、インターネットの普及により、世界中から寄贈先情報が、「『南京の実相』を国内外のメディア 図書館等に寄贈する会」のメールアドレスに、寄せられた情報を基に発送しております。


同書には、1937~1938年当時の国際連盟議事録とか、ロンドンタイムズなどの資料も掲載されておりますので、「20世紀の戦争の実態」を検証するときに、学術調査研究の参考資料にしていただき、21世紀の世界平和に少しでも貢献できればとの思いで『南京の実相』を寄贈させて戴きました。


ご精査して頂ければ幸いです。


宜しくお願い申し上げます。


敬具

「『南京の実相』を国内外のメディア 図書館等に寄贈する会」 代表 水間政憲 」


※FAX;03-3431-9564


南京の実相―国際連盟は「南京2万人虐殺」すら認めなかった


◆追伸、寄贈する会の活動状況は「霞クラブへのメッセージ」で確認してください。
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/?mode=m&no=625&cr=5cf71bee0887dcc49832923a51cdc3d4

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-625.html



※「『南京の実相』を国内外のメディア図書館等に寄贈する会」代表;水間政憲
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

◆◇◆◇◆◇




★超拡散《日本人の団結力の旗『国家の存亡』でのTPP阻止祭りは、11月20日~》

◎『国家の存亡』でTPP阻止祭りは、救国の情報戦です。

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-583.html
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/?mode=m&no=577&cr=3a0c261f659dba599cef01847b29ff18

個々人の団結力を効果的に実現するには、各地方紙の「書店ベストセラー」の上位に『国家の存亡』をランクインさせることが重要です。そこで、過去の『パール判事祭り』での実績を踏まえて、各地方紙が「書店ベストセラー」のサンプリングに使われている「紀伊國屋書店各地方本店」で『国家の存亡』を購入してベストセラー入りを狙いましょう。

東京は紀伊國屋書店新宿本店、
大阪は紀伊國屋書店梅田本店、
札幌は紀伊國屋書店札幌本店
など各地方紀伊國屋書店本店でのランクインを勝ち取り、一気呵成に50万部を達成しましょう。

これが実現されたとき、TPP反対が日本人の意思になり、在日本アメリカ大使館所属のCIA職員の分析により、ホワイトハウスも理不尽な要求が出来なくなるのです。




インターネットでご購入の皆様は、アマゾンに集中して総合ランキング第1位をゲットしましょう。
国家の存亡 (PHP新書)



※ジャーナリスト水間政憲;ネットだけ転載フリー《http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/



※「『南京の実相』を国内外のメディア 図書館等に寄贈する会」
代表 水間政憲;ネットだけ転載フリー
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/?mode=m&no=591&cr=c9457bfa10513f899f0cb36c2f93e5e6