緊急拡散《やっぱり野田首相の訪中は中国の罠だった》

- -
ENGLISH TRANSLATION








※写真は、1937年12月15日、『南京城内難民区』「どこかで営業用に使っていた湯沸かし器を、人の多い難民区に持ち込んで営業を始めていた」(キャプション佐藤氏)毎日新聞・佐藤振寿特派員撮影。この情景は、『眞相箱』の「もしも日本軍さえ入城してくれるなら、中国軍の退却のドサクサにまぎれた暴行掠奪も終るだろう、期待したものです」と、記したことが事実だったことを物語っています。




緊急拡散《やっぱり野田首相の訪中は中国の罠だった》



12月13日午前3時40分頃、東京MXテレビのテロップニュースが眼に飛び込んできた。


それは、『南京大虐殺記念館長 日本の首相の南京初訪問を歓迎 隔たりの大きい虐殺数30万人見直さず』と、十数回流れていました。


覚醒されていらっしゃる皆様方との連携で、「南京陥落」の12月13日の野田首相の訪中をぶっ潰したことが、よほど中国側が頭にきたのか、朱成山「南京大虐殺」記念館長は、中国政府に成り代わって、「野田首相の『南京大虐殺記念館』への訪問を歓迎」との声明を発表しました。※朱館長も閉館にならないように必死ですね。(笑)


中国政府は、「南京の罠」が空振りに終わって、我が国のメディアに負け犬の遠吠えのように怨みごとを述べています。


この二十数年間、水面下で情報戦を戦ってきた小生には、中国政府の考えていることが手に取るように見えるのです。中国のパターン化した策略は、分かってしまうと意外と単純で可愛らしいものなのです。『「反日」包囲網の正体』には、中国の情報戦と戦ってきた記録も記載してあります。

「反日」包囲網の正体



「南京」と「尖閣」の情報戦の主導権は、皆様方の御協力のお陰で、我々が手に入れることが出来ましたので、この現状を一気呵成に国民へ拡散していただき、数年の時間を半年位に短縮できれば、皆様方と勝利の美酒に酔いしれることも夢ではないと思っております。宜しくお願い致します。




◆「『南京の実相』を国内外のメディア 図書館等に寄贈する会」
代表 水間政憲;ネットだけ転載フリー
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/?mode=m&no=591&cr=c9457bfa10513f899f0cb36c2f93e5e6



超拡散《「『南京の実相』を国内外のメディア 図書館等に寄贈する会」を設立しました》

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-591.html

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/?mode=m&no=591&cr=304584e95d4e73c03f44d7dc1319afea


尚、上記の趣旨に賛同され御支援くだされる皆様方には、誠にお手数で御座いますが、下記の郵貯銀行番号まで宜しくお願い致します。


■ゆうちょ銀行;口座名
【『南京の実相』を国内外のメディア 図書館等に寄贈する会】


● 銀行から→ 郵便局へ振込する場合の番号。  

   018-8012181 


● 現金持ち込みして郵便局から→下記指定口座に振り込みする場合の口座番号は次の通りになります。 

  10150-80121811

   この場合の振込手数料は 
  振込額 30,000円迄は               
525円必要です。
  振込額 30,000円を超える場合の手数料は  
735円です。
 
  使用する払い込み指定用紙は 電信払い込み請求書・電信振替請求書 (青色の用紙)です。

● 個人の郵便貯金口座から→自動支払機で 下記指定の郵便口座に振り込む場合の振込手数料は無料です。

  10150-80121811


※連絡先住所;〒105ー0011

東京都港区芝公園6番23号;光輪会館5F;日新報道気付;『南京の実相』を国内外のメディア 図書館等に寄贈する会


※【住所氏名の情報提供専用メールアドレス:
nankinnogisso@gmail.com

■【下記の例文は、海外発送時に必要なメッセージですので、誠に御手数ですが、住所・名称・氏名と共に現地語での翻訳も宜しくお願い致します。】


■《例文》< 前略 突然、日本から図書がお手元に届き、驚かれていらっしゃることと存じます。


実は、インターネットの普及により、世界中から寄贈先情報が、「『南京の実相』を国内外のメディア 図書館等に寄贈する会」のメールアドレスに、寄せられた情報を基に発送しております。


同書には、1937~1938年当時の国際連盟議事録とか、ロンドンタイムズなどの資料も掲載されておりますので、「20世紀の戦争の実態」を検証するときに、学術調査研究の参考資料にしていただき、21世紀の世界平和に少しでも貢献できればとの思いで『南京の実相』を寄贈させて戴きました。


ご精査して頂ければ幸いです。


宜しくお願い申し上げます。


敬具

「『南京の実相』を国内外のメディア 図書館等に寄贈する会」 代表 水間政憲 」


※FAX;03-3431-9564


南京の実相―国際連盟は「南京2万人虐殺」すら認めなかった



※「『南京の実相』を国内外のメディア図書館等に寄贈する会」代表;水間政憲
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

◆◇◆◇◆◇




★超拡散《日本人の団結力の旗『国家の存亡』でのTPP阻止祭りは、11月20日~》

◎『国家の存亡』でTPP阻止祭りは、救国の情報戦です。

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-583.html
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/?mode=m&no=577&cr=3a0c261f659dba599cef01847b29ff18

個々人の団結力を効果的に実現するには、各地方紙の「書店ベストセラー」の上位に『国家の存亡』をランクインさせることが重要です。そこで、過去の『パール判事祭り』での実績を踏まえて、各地方紙が「書店ベストセラー」のサンプリングに使われている「紀伊國屋書店各地方本店」で『国家の存亡』を購入してベストセラー入りを狙いましょう。

東京は紀伊國屋書店新宿本店、
大阪は紀伊國屋書店梅田本店、
札幌は紀伊國屋書店札幌本店
など各地方紀伊國屋書店本店でのランクインを勝ち取り、一気呵成に50万部を達成しましょう。

これが実現されたとき、TPP反対が日本人の意思になり、在日本アメリカ大使館所属のCIA職員の分析により、ホワイトハウスも理不尽な要求が出来なくなるのです。




インターネットでご購入の皆様は、アマゾンに集中して総合ランキング第1位をゲットしましょう。
国家の存亡 (PHP新書)



※ジャーナリスト水間政憲;ネットだけ転載フリー《http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/




ページトップ