超拡散《「坂の上の雲」から学べ日本精神》

- -
ENGLISH TRANSLATION



超拡散《「坂の上の雲」から学べ日本精神》



NHKの歴史ドラマ「坂の上の雲」が、今月末の再放送から12月上旬には、最終章になるとのことです。その他でも「真珠湾の捕虜」など歴史ドラマとドキュメンタリー番組が目白押しになっています。


いま日本精神が一番必要な職種は、政治家と経済人です。


混迷化した国際情勢の中で、埋没するか否かは、将に「皇国の興廃この一戦にあり」 の気概で戦った日露戦争「日本海海戦」から、学べることは沢山あることでしょう。「日本罪悪史観の教科書」で学んだ若者たちには、衝撃的な映像と映ることでしょう。


「たこつぼ」のタコのように、日本罪悪歴史観に押し込められていた、団塊の世代にとっても明治時代の日本精神を学ぶことで「背骨」も出来る、良きテキストになることでしょう。


「たこつぼ」(「南京大虐殺」など)を打ち壊して、日本精神を取り戻すには、守りから攻めに転じる時が来たのです。


若者たちは、日本罪悪史観ですっかり萎縮して、そこに韓流を押し付けられ、それが韓国の国家プロジェクトで育てられた芸能やプロゴルファーだと気付かず、韓国を一流で日本を二流と錯覚するまで、深刻な状況になっております。


いま日中や日韓で、歴史認識問題が勃発して困るのは、我が国を取り込もうと必死になっている中国と、ソフトパワーのイメージ戦略を先行させて韓国製品の売り込みを策している韓国なのです。


それら狙いを粉砕する為に立ち上がれるのは、覚醒されていらっしゃるインターネットユーザーの皆様方が、先導役を務める以外に我が国を救うことはできないと確信しております。


明日、「『南京の実相』を国内外のメディア図書館等に寄贈する会」、発足にともなう活動方針を明らかにします。


南京の実相―国際連盟は「南京2万人虐殺」すら認めなかった




★超拡散《日本人の団結力の旗『国家の存亡』でのTPP阻止祭りは、11月20日~》

◎『国家の存亡』でTPP阻止祭りは、救国の情報戦です。

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-583.html
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/?mode=m&no=577&cr=3a0c261f659dba599cef01847b29ff18

個々人の団結力を効果的に実現するには、各地方紙の「書店ベストセラー」の上位に『国家の存亡』をランクインさせることが重要です。そこで、過去の『パール判事祭り』での実績を踏まえて、各地方紙が「書店ベストセラー」のサンプリングに使われている「紀伊國屋書店各地方本店」で『国家の存亡』を購入してベストセラー入りを狙いましょう。

東京は紀伊國屋書店新宿本店、
大阪は紀伊國屋書店梅田本店、
札幌は紀伊國屋書店札幌本店
など各地方紀伊國屋書店本店でのランクインを勝ち取り、一気呵成に50万部を達成しましょう。

これが実現されたとき、TPP反対が日本人の意思になり、在日本アメリカ大使館所属のCIA職員の分析により、ホワイトハウスも理不尽な要求が出来なくなるのです。




インターネットでご購入の皆様は、アマゾンに集中して総合ランキング第1位をゲットしましょう。
国家の存亡 (PHP新書)



※ジャーナリスト水間政憲;ネットだけ転載フリー
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/



ページトップ