FC2ブログ

〇《ご心配をおかけしました。私は生きています》

2018年09月25日 09:54

〇《ご心配をおかけしました。私は生きています》


●手術後2週間になりますが、いまは痛みとの闘いです。

誰とも群れない生き方に共感して視聴している『ドクターX』を観ていたら
大手術で3時間45分でしたが、私は2倍以上かかりました。
お察しください。

集中治療室に入って朦朧としているとき、
繰り返し「1年間は死ねない」と叫んでいたようで、
執刀医が「水間さんと同じような生命力は過去に1例だけです」と、申していました。
さて、これからの一年間でする事は、
ビジネス保守言論人の粉砕と歴史に遺すべき本の文庫化です。


私の『SAPIO』の連載、
第3弾:《朝日新聞〈朝鮮版〉の研究》2009年5月27日/6月3日号
『【朝日新聞〈朝鮮版〉の研究「強制連行」どころか、朝鮮人は密航までして日本を目指した】(初出)

◆朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実 韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった((単行本))水間 政憲 (著)

三輪宗弘九大教授が、上記に掲載されている写真つき大阪朝日新聞の記事を
盗用していると連絡がありました。

◆以下の記事です。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
■福岡県北部の朝鮮人鉱夫が、高額を稼いで仕送りしていると報じた大阪朝日新聞(昭和15年5月28日付)

当時の新聞は、朝鮮半島出身の炭鉱労働者の処遇について、
「驚異的な高所得」「お得な情報施設」などと報道していた。
新聞は、福岡県水巻町の炭鉱鉱業所が、
朝鮮人労働者用の社宅やアパートを建設したと報道した。
写真には、浴槽に身を浸した朝鮮人労働者の満足している様子が掲載されたりもした。
朝鮮人労働者400人が1940年3月~4月に、総額で1万7000円、
1人当たり月21円を故郷に送金し、
契約期間終了時に支給される義務貯金と郵便貯金は、
計1万7、8千円に達していた…>>

2015.9.28 三輪宗弘、九州大教授
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

そもそも朝鮮版朝日新聞は、国会図書館でも昭和8年までしかないと
国政調査権の請求への回答でしたが、私が、2008年たまたま
朝日新聞大阪地方版に紛れ混んでいたのを見つけ明らかにしたのであり、
『朝日新聞〈朝鮮版〉の研究』の第1弾から第6弾くらいまでの
朝日新聞朝鮮版の記事はすべて私が発掘したスクープ記事なのです。

実際、朝日新聞の著作権が切れているから好きに引用しても、
一見問題なさそうですが、私が発掘した「目玉の記事」を
同じよう引用して産経新聞に発表したことは、
学術の世界では「研究の盗用」になります。

また、産経新聞の三輪宗弘教授の記事が評価されたようで
2016年から「徴用工調査」の補助金を数百万円受けています。
当然、私の調査はすべて自腹です。

『SAPIO』か
朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実 韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった((単行本))水間 政憲 (著)と
産経新聞2015年9月28日付の記事を確認し、これは大問題と認識された方は、
九大教授会か学長にどのように対処するか問い質していただきたい。
また産経新聞には
「他人の研究の盗用に気付かなかった道義的責任を問い質していただきたい」

以上は入院中にわかってかなりストレスになりました。

実際、素人が運営しているブログでは同朝鮮版朝日新聞の記事の初出が
三輪宗弘九大教授になっていますので、いかに資料本を読んでないかがわかります。
このような状態では「歴史戦」にいつまでたっても勝てません。







◆【『完結DVD:朝鮮半島歴史問題の嘘』予約注文受付】
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-2900.html

◆【「1937南京:完結」映画(DVD)大量頒布と第2弾(「完結:日韓歴史戦」―韓国の歴史捏造を撃つ」)制作支援版画一覧動画】注文等は「水間条項」最初の記事でご確認ください。
【ニコニコ】http://www.nicovideo.jp/watch/1527787649
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-2824.html










◆【近現代史研究家・ジャーナリスト水間政憲】


◆【動画】【ニコニコチャンネル 水間条項国益最前線】(毎週1回)
http://ch.nicovideo.jp/mizumajyoukou


◆水間政憲ブログ【水間条項】(転載フリー:条件全文掲載)
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/




ツイッターやフェイスブックによる拡散をお願い致します。
各記事最下部にあるボタンをクリックすることで簡単に拡散可能です。