FC2ブログ

○《お盆休みいかがお過ごしですか》

2018年08月13日 05:03

○《お盆休みいかがお過ごしですか》


■普段テレビを観ない方もお盆休みに田舎で
テレビをご覧になっていらっしゃるようですが、水泳とソフトボールが終わり、
観るものがありませんね。

今年の殺人熱波で体調はガタガタになり、やっと少し取り戻しつつあります。

暑さのせいではありませんが、ファックスの調子も悪く、
はがきで連絡していただいたりしています。

それにしても小室圭のメンタリティーは日本人には考えられないしぶとさです。

ニューヨークにいらっしゃる「みつばち」さんから
小室圭のスキャンダル情報がきましたら報告します。

小室が究極の成りすまし日本人になろうとする執着力は、異常な粘着力を感じます。

秋篠宮家の評判は、ガタガタになり窮地を救ったのは、
美智子皇后陛下のように新潮と文春が同時に報道したことはヤラセ記事ですね。

そもそも今上陛下と美智子皇后陛下が「裁下」しなければ、
とっくにケリがついていることなのです。

現在、日本社会に蔓延するメンタリティーの違いは、様々なところに露出しています。


小室圭の一連の態度は分かりやすいですが、
「朝鮮式おじぎ」、また権力を掌握すると「世界の……」とか「カリスマ…」とか
「上……」、過去に自分を「ビック……」と表現して消えた芸能人もいました。

これらに立ち向かうには、究極の「武器」をつくる必要がありますが、
本気で欲していらっしゃる方は、「みつばち」さんたちしかいらっしゃらないようです。

実際、保守言論界にも成りすまし日本人が、結構蔓延っています。
それらのメンタリティーの共通性は平気でパクります。

朝日新聞を追い詰めるには、なにが必要か、それは動かぬ証拠です。
その答えは、10月号ウィルに寄稿してあります。

証拠を出さないで朝日新聞を批判しているゴミ本を読んでいる読者も、
もうそろそろ気づかなければ救われないですね。

中国と朝鮮半島との歴史認識問題は、2020年までに終結させます。
本気でやる気になれば出来ますよ。
その後は、未定ですが言論界に魅力を感じてないことだけは確かです。

キャンピングカーで全国縦断旅行をしながら、かって気ままに神社仏閣を周り、
動画で全国の「みつばち」さんに報告しながら、
これまで応援していただいたことに感謝を込めて、
所々で「みつばち」さんと日本社会の裏話でもできたら、
ストレスも綺麗になくなると思っていますが、
さぁー気合いを入れて宝くじを購入します(笑)。

※福岡のT.Fさま、わざわざハガキで連絡していただきありがとうございました。
遅れましたが明日発送致しますので、宜しくお願い致します。





◆【「1937南京:完結」映画(DVD)大量頒布と第2弾(「完結:日韓歴史戦」―韓国の歴史捏造を撃つ」)制作支援版画一覧動画】注文等は「水間条項」最初の記事でご確認ください。
【ニコニコ】http://www.nicovideo.jp/watch/1527787649
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-2824.html










◆【近現代史研究家・ジャーナリスト水間政憲】


◆【動画】【ニコニコチャンネル 水間条項国益最前線】(毎週1回)
http://ch.nicovideo.jp/mizumajyoukou


◆水間政憲ブログ【水間条項】(無断転載禁止)
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/




転載は禁止ですが記事自体はツイッターやフェイスブックによる拡散をお願い致します。
各記事最下部にあるボタンをクリックすることで簡単に拡散可能です。