〇《皇室正常化の流れになるか》

2018年06月29日 07:29

〇《皇室正常化の流れになるか》


■北海道の占い「タコ」の予想通り、日本が敗けてしまいました。

3試合すべて的中させましたので、決勝トーナメントまで食べられることはないでしょう。

しかし、「サムライJapan」の看板を降ろさなくてはならない試合運びで、
決勝トーナメント進出を決めましたが、スッキリしない試合でした。
また「サムライJapan」を謳うならば「金髪・茶髪」はいらない。

実際、戦争で国が亡びるか否かのときには、
必要な戦略ですがサッカーを経験したものに一言言わせてもらえれば、
「サッカーは紳士のスポーツなのでフェアに徹しなくてはいけない」からすると、
昨日はみっともない試合です。

たかがスポーツで、
日本の国民性を疑われるような試合は、厳に謹まなくてはいけません。

また、歴史が大きく動いているのが、皇室の小室問題です。
ポーランド戦が始まる少し前に、小室圭氏が弁護士事務所の支援で
3年間米国留学決定のニュースが飛び込んできました。

高円宮絢子女王の婚約のニュースは、
秋篠宮眞子内親王の婚約問題にも大きな影響を与えることが明らかで、
そこに、この不可解な流れは、将来的にも真相が明らかにされないでしょうが、
大きなシナリオで動いたと理解しても間違いないでしょう。

今後、小室氏に警備をつけるか否か等、難しい問題もありますが、
借金問題もそのままで渡米になり、
絢子女王の婚約が眞子内親王の婚約を粉砕する結果になり、
今上陛下の「裁可」の効力が弱まる退位後の来年に
「婚約解消」の大きなシナリオがあるように思えてなりません。

仮にそのシナリオがあっても、歴史の表にでないまま流れていくでしょう。




◆【第1弾「南京完結」第2弾「韓国の歴史捏造粉砕」海外向け英文テロップ解説動画DVD制作及び大量頒布【支援版画一覧動画】注文等は「水間条項」最初の記事でご確認ください。
【ニコニコ】http://www.nicovideo.jp/watch/1527787649
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-2824.html










◆【近現代史研究家・ジャーナリスト水間政憲】


◆【動画】【ニコニコチャンネル 水間条項国益最前線】(毎週1回)
http://ch.nicovideo.jp/mizumajyoukou


◆水間政憲ブログ【水間条項】(無断転載禁止)
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/




転載は禁止ですが記事自体はツイッターやフェイスブックによる拡散をお願い致します。
各記事最下部にあるボタンをクリックすることで簡単に拡散可能です。