●超拡散希望《「チームみつばち」さんの活動を現役外交官が大絶賛》

2017年04月15日 09:29


※この桜の右側は、太宰治が最期を迎えた病院です。


●超拡散希望《「チームみつばち」さんの活動を現役外交官が大絶賛》


■みつばちさん達が、英文で海外にポストカード等を発送していることに対して、
現役外交官が驚いていました。

A3の解説書は、すでに各5000枚が手元から離れ、
ほとんどは欧米等海外に発送されていると伝えると、
「間違いなく中国は焦っている」とおっしゃってました。

実際、対訳英文は公文書等を翻訳しているところにお願いしたのですが、
外交官が完璧と評価していましたので、送られた方が反日ならムカついて
「なんらかの反撃」をしなくては気持ちが治まらないため、
おかしな対応をしているのです。

その対応として、米国から返送されてくるポストカードに関しては、
朝鮮系に見られる対応と笑っていました。

今回の神社仏閣汚染テロ犯人が中国人の
朴今玉(女:49)と朴善愛(女:49)を指名手配したが、すでに出国したあととのこと、
警察はなにをやっていたのか。
この「朴」との名字は、中国では朝鮮系の名字で吉林省に多い名字なので、
一連の北朝鮮問題に連動していると解釈する事ができます。

それを情報戦(心理戦)として評価すると、完勝とのことですので、
みつばちさんは、自信満々、淡々と継続していただければ、
予定通り東京オリンピックの1年前には
「明るい日本」を実感できるようになると思っています。

私は、淡々と「武器」を創ったり、水面下で様々なことを策してやっていますが、
公言すると支障をきたしますので明らかに出来ませんが、
伝わる方には御理解して頂いていると思っておりますので、
これからも「チームみつばち」さんとの連携を強力に推し進めますので、
宜しくお願い致します。


近現代史研究家・ジャーナリスト水間政憲


◆【動画】【ニコニコチャンネル 水間条項国益最前線】(毎週1回)
http://ch.nicovideo.jp/mizumajyoukou

◆「歴史戦ポストカード」を使用して国内外に発送される方で宛先等は
【オフィス存ホームページ】(水間政憲のホームページ)を検索して見てください。
http://officezon.net



●【ひまわりJAPAN】オフィシャルサイト◆
http://himawarijapan.org




■◇■水間政憲ブログ【水間条項】(転載条件・全文掲載)http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/■◆■




※全文転載による拡散だけでなく、
ツイッターやフェイスブックによる拡散もお願い致します。
各記事最下部にあるボタンをクリックすることで簡単に拡散可能です。