●《不可解なニコニコの会社体制》

2017年04月09日 04:55


●《不可解なニコニコの会社体制》


※写真は、小樽龍宮神社で、麻生太郎自民党幹事長(現:副総理)を囲んでの集合写真(2008年8月9日)


■ニコニコ動画閲覧契約を携帯からスマホに移行しての混乱は、
ニコニコの運営面に非常に問題があり、
同じように不都合を感じている方が多くいらっしゃると思っています。

携帯と同じように閲覧しようと思って、必要と思われる場所をクリックして進めると、
不必要な「プレミア登録」とか「ブロマガ登録」がされ、
解約する手続きの窓口が、メールだけで、
ニコニコは代表電話を公開していませんので、
特定法務の電話だけでサービスに関して受付る電話もセクションも無いとの事です。
それであれば間違って「登録」した場合に対応した「退会」とか「契約解除」などを
表記した「クリックキー」を「入会」の
「クリックキー」と同じように表記するべきにも関わらず、
探しても探しても見渡りませんので、
慣れてない年配者には操作不能になってしまいます。

私の「ブロマガ」の管理が不十分で昨年の12月から更新されてませんので、
「登録」され更新がなく「解約」もできない方々がいらっしゃる可能性を考慮して、
近々「ブロマガ」を廃止します。

そして、徳田球一の『獄中十八年』は、
私のFC2ブログに続きを掲載することにしました。

実際、共産党員も知らない共産党創成期の事を
共産党創立者の中心的人物の証言は、驚愕する内容ですので、
現在の我が国がどうして情けない国になったのか、
根本のところが理解できると思います。

ブログでは、徳田球一の記述に「解説」を付け、
戦後共産党から除名された徳田球一の人間性を明らかにできればと思っております。

尚、『獄中十八年』は、一週間に一回ブログに掲載する予定ですが、
執筆している南京に関する著書との兼ね合いで、
不連続になりますのでご了承ください。



◆水間条項国益最前線:第27回1部【日本の伝統文化を破壊する犯罪者を許すな。また世界文化遺産の京都下鴨神社と奈良金峯山寺(きんぷせんじ)で汚物テロ】
http://www.nicovideo.jp/watch/1491559044
※背景写真は「上野恩賜公園の桜:2017年4月3日撮影」

◆水間条項国益最前線:第27回2部前半【スクープ!上野恩賜公園から「鳩」が消えたな謎】
http://www.nicovideo.jp/watch/1491579138
※背景写真は「上野恩賜公園の桜:2017年4月3日撮影」
※背景部分写真(上左)は『鳩がいなくなった上野恩賜公園噴水前:2017年4月3日撮影』
※背景部分写真(上右)は「デイリーポータル Z:ハトは今2005年1月24日上野恩賜公園。なんと現在約2,000羽:portal.nifty.com/special05/01/24/」を借用転載。

◆水間条項国益最前線:第27回2部後半【皇太子殿下より天皇の血が濃い男子が3名生存している衝撃】
http://www.nicovideo.jp/watch/1491583461
※背景写真は「上野不忍池の桜とカモメ:2017年4月3日撮影」


※「歴史戦ポストカード」を使用して国内外に発送される方は【水間条項】を検索して見てください。
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-2344.html

【動画】【ニコニコチャンネル 水間条項国益最前線】
http://ch.nicovideo.jp/mizumajyoukou


※「歴史戦ポストカード」を使用して国内外に発送される方は
【オフィス存のホームページ(水間政憲)】で宛先などをご覧ください。

◆【オフィス存のホームページ(水間政憲)】アドレスは、
http://officezon.netです



●【ひまわりJAPAN】オフィシャルサイト◆
http://himawarijapan.org




※近現代史研究家・ジャーナリスト水間政憲;インターネットだけ転載フリー〈条件・全文掲載〉http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/




※全文転載による拡散だけでなく、
ツイッターやフェイスブックによる拡散もお願い致します。
各記事最下部にあるボタンをクリックすることで簡単に拡散可能です。