●《追悼に向かうのに満面笑は不謹慎では…

2016年12月27日 13:17

●《追悼に向かうのに満面笑は不謹慎では…》


■稲田防衛大臣のTPOをわきまえ無い服装に
呆れていらっしゃる方がたくさんいますが、
真珠湾慰霊に同行し特別機に搭乗した羽田空港で、
見送りにきた関係者に「満面笑みで手を振って」いました。

その映像に違和感を感じられた方がたくさんいらっしゃった事でしょう。

※稲田防衛大臣のTPO無視ファッションチェックは、下記サイトを参考にしてください。
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/3691ce380806cddbc407b60f2db9afbc


実際、この度の稲田防衛大臣の服装も、白いブラウスの裾がヒラヒラさせていました。
また、稲田防衛大臣は、今年、靖国神社に参拝しないで真珠湾慰霊を行った事で、
ガッカリされていらっしゃる旧軍関係者だけでなく、
自衛隊OBが
「今まで稲田さんを応援したことで、
 英霊に申し訳なく戦後初めて8月15日に参拝出来ませんでした」と、
おっしゃった元空将もいらっしゃいます。


【動画】【ニコニコチャンネル 水間条項国益最前線】
http://ch.nicovideo.jp/mizumajyoukou


※「歴史戦ポストカード」を使用して国内外に発送される方は【水間条項】を検索して見てください。
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-2344.html


◆水間政憲のホームページアドレスは、
http://officezon.netです


※近現代史研究家・ジャーナリスト水間政憲;インターネットだけ転載フリー〈条件・全文掲載〉http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/





▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△
【下記の事柄も継続拡散希望】


《アマゾン(書籍版)》








《アマゾン(電子書籍版)》







※全文転載による拡散だけでなく、
ツイッターやフェイスブックによる拡散もお願い致します。
各記事最下部にあるボタンをクリックすることで簡単に拡散可能です。