●緊急拡散宜しく《米国慰安婦第1号碑、公共駐車場工事中に撤去されました》

2016年11月13日 10:26

●緊急拡散宜しく《米国慰安婦第1号碑、公共駐車場工事中に撤去されました》


■ニューヨーク「ひまわりJAPAN」さんから大爆笑情報が飛び込んできました。
【SAPIO】2012年2月22日号に
『ソウル日本大使館前だけではなかった!全米20か所で「慰安婦碑」計画が進んでいる』を
寄稿してから、4年8カ月が過ぎましたが、
これからスタートする慰安婦碑・像ブーメラン「日韓歴史戦ポストカード」大作戦を前に、
韓国・朝鮮人が卒倒する大爆笑情報が飛び込んできました。

米国ニュージャージー州パラセイズパークの慰安婦第1号碑が、
公共駐車場の工事中に引き倒され壊されまま放置されているとの事です。

トランプ大統領の副大統領候補に挙げられていた
ニュージャージー州知事のクリス・クリスティの地元の慰安婦碑が撤去された事は、
偶然とは言え爆笑してしまいました。
全米に20万人いると云われている韓国人不法滞在者や海外遠征韓国人売春婦は、
戦々恐々となっているでしょうが、
トランプ大統領は厳しく対処することは間違いないでしょう。

◆この慰安婦碑撤去に関しては、
次回「水間条項・国益最前線」動画(11月17日20時予定)にて詳しく解説します。


【動画】【ニコニコチャンネル 水間条項国益最前線】
http://ch.nicovideo.jp/mizumajyoukou


※「歴史戦ポストカード」を使用して国内外に発送される方は【水間条項】を検索して見てください。
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-2344.html


◆水間政憲のホームページアドレスは、
http://officezon.netです


※近現代史研究家・ジャーナリスト水間政憲;インターネットだけ転載フリー〈条件・全文掲載〉http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/





▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△
【下記の事柄も継続拡散希望】


《アマゾン(書籍版)》








《アマゾン(電子書籍版)》







※全文転載による拡散だけでなく、
ツイッターやフェイスブックによる拡散もお願い致します。
各記事最下部にあるボタンをクリックすることで簡単に拡散可能です。