●拡散希望《動画放送『水間条項・国益最前線』は10月17日から配信できるようになりました》

2016年10月14日 19:51

●拡散希望《動画放送『水間条項・国益最前線』は10月17日から配信できるようになりました》



■やまと新聞の動画放送から移行する審査が通り、
10月17日から配信可能になりました。

とりあえず、収録してあった2本を先行して配信し、
明日(15日)収録分は19日20時にアップしますので、宜しくお願い致します。

尚、これからの配信は、配信の2日前までにブログ「水間条項」にて告知します。
すでに「日韓歴史戦ポストカード」は、すべて発送しましたが、
東京大停電の影響で少し遅れるようです。
日本全国日曜日までに届くはずですので、日曜日までに届かない場合は、
誠にお手数ですがご連絡ください。


※「歴史戦ポストカード」を使用して国内外に発送される方は【水間条項】を検索して見てください。
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-2344.html



◆水間政憲のホームページアドレスは、
http://officezon.netです


※近現代史研究家・ジャーナリスト水間政憲;インターネットだけ転載フリー〈条件・全文掲載〉http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/





▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△
【下記の事柄も継続拡散希望】


《アマゾン(書籍版)》








《アマゾン(電子書籍版)》







※全文転載による拡散だけでなく、
ツイッターやフェイスブックによる拡散もお願い致します。
各記事最下部にあるボタンをクリックすることで簡単に拡散可能です。