●《動画の移行がスムーズに行きませんので、ご迷惑をお掛けしています》

2016年10月09日 14:14

●《動画の移行がスムーズに行きませんので、ご迷惑をお掛けしています》


■なかなか動画がアップされなくてご迷惑をお掛けしてます。
ニコ動画の公式サイトの登録に手間取ってるとの事ですが、
フリー動画はニコ動画だけでなく、YouTubeにもアップすることにしますので、
新しい展開を望めると思っています。

リオ五輪メダリストの銀座パレードは、
活気があり東京オリンピックが身近なりましたが、
それには会場問題を早く解決してもらいたいですね。
みつばちの皆様が、パレードに「入賞者」もと安倍首相に要請したことが奏功し、
首相官邸に於ける表彰式にはメダリストと入賞者も呼ばれていました。

小池知事は、来週、宮城県のボート場を視察するようですが、
仮に宮城県になるとアスリートファースト、レガシィ、都民ファーストから
逸脱しますので心配です。

ボート会場は「彩湖」、
水泳会場は前回のオリンピックの会場だった代々木体育館を使えば解決しますが、
どのような結果になるか解りません。

来週、動画がアップされたときには、日韓歴史戦ポストカードは、
皆様方のお手元に届いていますが、
動画で戦略を詳しく解説できない事が残念でなりません。

いずれにしても、淡々と世論戦を継続して結果をでることを願っております。


※「歴史戦ポストカード」を使用して国内外に発送される方は【水間条項】を検索して見てください。
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-2248.html



◆水間政憲のホームページアドレスは、
http://officezon.netです


※近現代史研究家・ジャーナリスト水間政憲;インターネットだけ転載フリー〈条件・全文掲載〉http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/





▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△
【下記の事柄も継続拡散希望】


《アマゾン(書籍版)》








《アマゾン(電子書籍版)》







※全文転載による拡散だけでなく、
ツイッターやフェイスブックによる拡散もお願い致します。
各記事最下部にあるボタンをクリックすることで簡単に拡散可能です。