緊急拡散《首都東京は日本国の砦、石原知事に東京都知事選への出馬要請をお願いしてください!》

2010年12月16日 08:31

ENGLISH TRANSLATION

↓Please click this banner.Thanks!

人気ブログランキングへ


緊急拡散《首都東京は日本国の砦、石原知事に東京都知事選への出馬要請をお願いしてください!》






● 日本の政治史に汚点を残した菅政権で、新年を迎えると思うと暗澹たる気分になります。


現在、国会が「ねじれ現象」で反日法案は凍結状態だが、地方自治体で外国人を含む「投票条例」や「慰安婦非難決議」を次々に可決している状況です。

そんな中にあって、首都東京は、石原知事が壁になってくれていることで、なんとか地方からの崩壊をくい止められているのが現状です。

ここで、来年の東京都知事選で民主党の知事が誕生したら、日本崩壊が一気に加速することになります。

レンホウが東京都知事選に出馬した場合、それを阻止できるのは石原知事に知事を継続してもらう以外、レンホウに投票した180万人「馬鹿都民」に打ち勝つ、カリスマ性を持ち備えている候補者はおりません。


そこで、いまだに東京都知事選に出馬する意思を表明していない石原知事に、なんとしてでも出馬して戴くために、覚醒されていらっしゃるインターネットユーザーの皆様方のお力添えが、是が非でも必要になります。

それは、政治家が心おきなく目を通してくれる、年賀状に国民の思いを託すことです。

それには、10万通の年賀状が1つの目処になると思われますので、日本を愛する皆様方の総力を結集して、石原知事の出馬表明を実現できることを切に願う次第です。


今、民主党も自民党も信頼できない中で、我々が選択できる余地は、石原知事に首都東京の守護神になって戴く以外にないのが現状です。

賛同していただける方は、この情報を友人・知人にメールからメールで一気呵成に拡散していただければ幸いです。


■東京都庁

〒163-8001

東京都新宿区西新宿2-8-1

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


動画サイト『超人大陸』で『国家の盾』を解説しました

民主党政権には任せられない。日本の武器となる本を出しました。
http://www.choujintairiku.com/mizuma/mizuma3.html


国民が国家意識を共有できなければ、国土も伝統・文化などを守れません。
それには、国民が正しい知識をもつ必要があります。


その基本的国家意識の知識に
いまこそ日本人が知っておくべき「領土問題」の真実 国益を守る「国家の盾」』を、
」として振っていただければ幸いです。





日本のマスコミ報道に疑問を抱きつつも、日本人が朝鮮半島で残虐な行為をしたといまだに思っていらっしゃる方、
朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実 韓国が主張する「「七奪」は日本の「七恩」だった』の中で、当時の朝鮮版朝日新聞の記事が、真逆だったことを証明してくれてます。


  


□◆□◆□◆□◆□◆□◆


この記事は、営利目的以外インターネットだけ転載フリーとします。
転載条件は【水間条項から転載】との表記だけで結構です。

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
Please click this banner. Thank you!

人気ブログランキングへ