超拡散希望《戦後70年目の情報戦を戦うための武器が完成しました》

2015年07月23日 21:54




※写真は、『ひと目でわかる「GHQの日本人洗脳計画」の真実』の表紙です。


●超拡散希望《戦後70年目の情報戦を戦うための武器が完成しました》


■戦後70年目の今年、いままで後手後手になっていた
中韓の謀略に対抗できる最強の武器が完成しました。
『ひと目でわかる「GHQの日本人洗脳計画」の真実』は、
アマゾンでも予約受付が開始され、表紙もアップされました。

「ひと目でわかるシリーズ」も9冊目になり、前2冊から「各論」になった途端、
書店での嫌がらせがアマゾンのレビューにも書かれており、
小生もいままで平積みされていた書店に
展示されてない事を確認して驚いています。

実際、店長さんの知らないところで店員が行っているようですが、
二週間引き出しの奥に隠されれば、いずれ版元に戻されますので、
話題になることなく忘れられてしまうのです。

以前、『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』は、
発売と同時にアマゾンの表示が「在庫切れ」になり、
「在庫アリ」に戻ったのは1ヶ月半後だったこともあり、
今回はそれ以上の様々な嫌がらせを覚悟しています。

今までの経験から、嫌がらせできないのは、
発売前の「予約受付中」のときと確信していますので、
入手予定のある皆様方には、是非嫌がらせができない発売前に
「予約」していただければと思っております。

実際、街の書店の嫌がらせを阻止するのは、至難なことと思っていますが、
タイトルに中国と韓国がついてないことで、
図書館へのリクエストは前2冊より受け入れて貰える可能があります。
『ひと目でわかる「日の丸で歓迎されていた」日本軍』は、
ほとんどの図書館に拒絶されていたようです。

実際、某政令指定都市の図書館を毎回チェックしていますが、
『日の丸で歓迎されていた日本軍』は、所蔵されませんでした。

リクエストの方法で、アドバイスできることは、所蔵されてない
『ひと目でわかる「慰安問題」の真実』と
『ひと目でわかる「日の丸で歓迎されていた」日本軍』と
『ひと目でわかる「GHQの日本人洗脳計画」の真実』の
三冊をリクエストすると、学芸員は間違いなく
『ひと目でわかる「GHQの日本人洗脳計画」の真実』を
所蔵する可能性があります。

実際、一番武器として強力なのは
『ひと目でわかる「GHQの日本人洗脳計画」の真実』ですので、
目的は達成したことになります。

学芸員を騙すのも「情報戦」ですので、
これからは三冊を列記してリクエストすると効果的だと思っています。

情報戦とは、心理戦でもあり、相手側にたって考えるとわかることもあります。
基本的に「反日日本人」といえども優しいですから、
三冊の中から一冊くらいなら仕方ないと考え、
一番問題のなさそうな『ひと目でわかる「GHQの日本人洗脳計画」の真実』だけ、
所蔵することになると思っております。
それを知らずに所蔵になったら爆笑ですね。

『ひと目でわかる「GHQの日本人洗脳計画」の真実』の解説は、
7月19日にアップ「やまと新聞ニコニコ動画」で行っていますので、
興味のある皆様方は、ご視聴してください。




済南・通州両事件殉難者慰霊祭の詳細はこちら
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-2012.html





《アマゾン(書籍版)》



《紀伊國屋書店ウェブストア(書籍版)》





★平成27年4月28日の主権回復の日から1000日を目処に、
覚醒されていらっしゃる皆様方に協力していただき
「日中・日韓」の歴史認識問題を終結させますので、
是非、「やまと新聞動画会員」(月額324円)の登録を、何卒宜しくお願い致します。
また、「水間政憲の国益最前線やまと新聞ライブ放送」を
継続するためにも登録をお願いする次第です。
http://ch.nicovideo.jp/yamatoshinbun




※併せて下記記事で紹介している動画と著書の拡散をお願い致します。

超拡散希望《歴史問題終結宣言『ひと目でわかる「日の丸で歓迎されていた」日本軍』を著者が徹底的に解説しました》
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-1978.html

超拡散希望《韓国の嘘を暴いた『ひと目でわかる「日韓併合」時代の真実』を著者が徹底解説動画》
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-1977.html

超拡散希望《南京問題を終結できる報道写真が満載されている『ひと目でわかる「日中戦争」時代の武士道精神』を、著者が動画で徹底解説しました》
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-1979.html

●超拡散希望《朝日新聞の反日の原点と領土・慰安・南京問題の検証を『ひと目でわかる日韓・日中歴史の真実』で著者本人が解説》
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-1986.html

超拡散希望《イデオロギーを排して戦前の日本を『ひと目でわかる「戦前日本」の真実』で確認してください。著者本人が解説しました》
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-1989.html

【超拡散希望】十五年戦争史観をこの一冊で完全粉砕!「ひと目でわかる『大正・昭和初期』の真実」を著者水間政憲本人が「おもしろ解説」
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-1993.html


※御自身で購入されるのも良いですが、
  在住自治体の図書館にも蔵書させてください。
  図書館職員の大半は反日思想を持っている為、
  日本の国益になる一次資料掲載著書はなかなか蔵書しませんので、
  親日思想の住民による蔵書依頼数の圧力で蔵書させることが必要です。



図書館の現状に関する記事(全てではありません)

不可解な横浜市の図書選択
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-1590.html

拡散希望;地道な図書館改善活動礼讚
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-1770.html

超拡散希望《図書館所蔵図書焚書に対する究極の対抗策》
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-1772.html

超拡散希望《反日の大地の図書館蔵書チェック》
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-1875.html

超拡散希望《全国リクエスト活動の成果》
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-1876.html



※ジャーナリスト水間政憲;インターネットだけ転載フリー〈条件・全文掲載〉http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/