ねこのCM最高傑作

2015年03月30日 16:24




※写真は近所の半野良のパステル君です。


●《ねこのCM最高傑作》


■最近、ねこのCMが頻繁に放映されていますが、
ガラケイのY,mobileのねこが面白く見ていました。

ところが、以前からねこのCMに定評のあった「YKKのねこCM」を見て、
物語性も素晴らしい最高傑作CMは間違いなくYKKの「ものまね猫」が、
ダントツ一番です。

残念なことは、くだらないテレビ番組だらけで、
ねこのCMを目当てに観たくても時間が無駄になる欠点があり、
ピンポイントで観たい方もいらっしゃると思い、
YKKにCMの提供番組を問合せしたところ、放映曜日と時間が分かりました。

★TBS;金曜日夜10時54分~11時『世界の窓』

★テレ朝;火曜日夜9時54分~11時10分『報道ステーション』


以上2番組で確実に観れます。


実は、戦後70年に際し、中国や韓国が大騒ぎすることは予測して
『ひと目でわかるシリーズ』を、少し先回りし、武器として上梓しましたので、
あとは覚醒されていらっしゃる皆様方に利用していただければ、
「武器」としての効力が発揮できると思っております。

次回の著書は、「ねこ」を主役の本を予定していますので、楽しみにしていてください。






ニコニコ動画の「やまと新聞公式チャンネル」は、
国益最前線の情報戦を戦うためのチャンネルです。
この趣旨に賛同し共に戦ってくださる方は、
やまと新聞公式チャンネル
http://ch.nicovideo.jp/yamatoshinbun月額300円(税抜)への加入を
お願いいたします。

Youtube版



ニコニコ動画版





《アマゾン》




《紀伊國屋書店ウェブストア》





※ジャーナリスト水間政憲;インターネットだけ転載フリー〈条件・全文掲載〉http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/