京都護王神社に御参集いただきました皆様有難うございました

2015年02月23日 08:37





※写真は京都護王神社の守護神の「いのしし」です。


●京都護王神社に御参集いただきました皆様有難うございました


■がんばれ日本京都府本部の皆様並び
御参集いただきました皆様有難うございました。

やはり京都はいいですね。
護王神社は京都御所の前にあり、講演前に京都御所内を散策してきました。
歩くとそこかしこに「歴史」があり、すっかり「おのぼり」さん気分です。

新刊の最終ゲラチェックを
新幹線の中で行きに半分、帰りに半分の予定でしたが、
打ち上げが盛り上がり帰りは夢うつつ、眠ってしまいました。
今日は永田町で某週刊誌とある予定をこなします。

講演会に参加された方には、ピーンと来ることです。

今回は、ブログを見てくださっている皆様が、
京都だけでなく滋賀県からも参集していただき、誠に有難うございました。

護王神社は、「いのしし」を奉っていて、
なんと「足腰」に御利益があることのようで、本殿いがいの祠にも参拝してきました。

さあー♪これから永田町へ行ってきます。


《アマゾン》




※ジャーナリスト水間政憲;インターネットだけ転載フリー〈条件・全文掲載〉http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/