緊急拡散希望《衆議院予算委員会23日(月)午前9時から30分間、原田義昭先生が1969年中国政府発行の「尖閣地図」を使った歴史的な質疑が行われます。

2015年02月20日 17:31




※写真は3月20日発行の『ひと目でわかる「日の丸で歓迎されていた」日本軍』の表紙です。198枚の写真のほとんどは、日の丸で歓迎されている日本軍の写真です。中国の「戦後70年謀略宣伝」の出鼻をくじく、情報戦の武器として上梓しました。渡部昇一先生に絶賛して頂きましたので、強力な武器になると思っております。


●緊急拡散希望《衆議院予算委員会2月23日(月)午前9時から30分間、原田義昭先生が1969年に中国政府が発行した「尖閣地図」を使った歴史的な質疑を行います》



■尖閣問題を終結する歴史的な衆議院予算委員会は、
2月23日午前9時から30分間行われます。
原田義昭自民党国際情報検討委員会々長が、
1969年に中国政府が発行した地図を提示して、
歴史に残る質疑が行われますので、歴史の証言者として是非ご覧ください。

この予算委員会は、
NHKの放送予定だったものが、なぜか中継されなくなったそうです。

NHKが放送したら尖閣問題は終結になるスクープ資料ですので、
分かりやすいNHKの対応ですね。日本人の敵は日本人なのです。
ただニコニコライブ放送はあるようなので、
皆さん、23日午前9時から
中国が強盗国家と世界中が認識できる資料が
動画でもアップロードされますので、世界中に情報を拡散してください。

ニコニコライブ放送が、国内外で200万以上視聴することになったら、
NHKだけでなくテレビ時代の終焉を意味します。

とりあえず、23日午前9時から30分間、
衆議院予算委員会をニコニコライブ放送で見るように、
国内外に情報を拡散してください。



《アマゾン》




※ジャーナリスト水間政憲;インターネットだけ転載フリー〈条件・全文掲載〉http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/