●《3月20日『ひと目でわかる「日の丸で歓迎されていた」日本軍』が全国一斉に発売になります》

2015年02月19日 20:04




※写真は『ひと目でわかる「日の丸で歓迎されていた」日本軍』の表紙です。


●《3月20日『ひと目でわかる「日の丸で歓迎されていた」日本軍』が全国一斉に発売になります》


■新刊本のタイトル通りの写真を満載にしました。
新刊本は、戦後70年の「武器」として上梓しましたが、
ところどころ笑えるところがあります。
今までとの違いは、各写真にキャプションとは別に解説をつけたことです。
それは中国人留学生でも理解できるようにしたことです。

最後の6ページは、頭のおかしい韓国人のため、
旭日旗問題を終了させてあげたページになっています。

ブログの更新が、新刊本の原稿にかかりきりで出来ませんでした。
ひと目シリーズ第8弾
『ひと目でわかる「日の丸で歓迎されていた」日本軍』の原稿が
書き終わりましたので、ゲラのチェックが終了する、来週からまた毎日更新します。

執筆中、FM東京を聴いていましたが、朝日新聞の会社かなと思えるほど、
酷い偏向ゲストのオンパレードでした。いずれガツンとやらなくてはと思っています。



《アマゾン》




《紀伊國屋書店ウェブストア》




※ジャーナリスト水間政憲;インターネットだけ転載フリー〈条件・全文掲載〉http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/