拡散希望《売国コンビのFM東京と鳩山由紀夫》

2015年02月12日 04:57

●拡散希望《売国コンビのFM東京と鳩山由紀夫》


■昨夜、FM東京をBGMがわりに聴いていたら、
ゲストに鳩山由紀夫がでてきて驚きました。

明らかに世論誘導を目的にした番組で、
放送法の政治的問題に関して多角的な意見でなく、
安倍首相批判のオンパレードでした。

◆安倍首相になってから言論の自由が世界51位まで落ちた。
鳩山由紀夫首相のときが、ランキングが一番高かった。

◆鳩山「安倍首相の慰安婦発言は間違い」。
どこがどう間違っているのか説明なし。

◆「鳩山首相の沖縄基地発言は間違ってなかった」と、
キャスターがよいしょ発言。

◆鳩山「首相に後藤さんたちの情報が昨年から入っていたはずだから、
  安倍首相の援助発言は間違い」

◆鳩山「安倍首相は沖縄県知事に会わないのは考えられない。
首相として間違っている」など、なにを根拠に発言しているのか不明。

上記のような売国発言のオンパレードでした。
鳩山由紀夫の発言にヘドが出そうになりました。

現在、インターネットによって様々な情報に触れられる様になって、
国民も覚醒してますのて、FM東京は過去の遺物です。
解散させる必要があります。

いま、反日日本人と中国やアメリカが嫌がる歴史認識の武器本を執筆しながら、
ラジオをBGMがわりに聴いているのですが、驚きました。
出版されたら皆様の強い味方になります。
今後、各テレビ・ラジオ局が歴史認識問題でおかしな放送をしたら、
「なにを証拠にしているのか問い質す武器」を作成中です。

20日まであまり、ブログの更新が出来ませんので、宜しくお願い致します。



《アマゾン》




※ジャーナリスト水間政憲;インターネットだけ転載フリー〈条件・全文掲載〉http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/