《韓国で被害にあった富田選手の無念》

2014年11月06日 20:57

●《韓国で被害にあった富田選手の無念》


■富田選手は、カメラを盗んだとき、選手仲間と話し込んでいた仲間の裏付けを取るべきですね。


また、取り調べに同席した日本水泳連盟の役員も証言するべきです。

そもそも富田選手は、カメラの趣味はなく、プロ用カメラのレンズの外し方も知らなくて、外してカメラだけ盗むことなど不可能ですね。

最初からおかしな事件だったので、やっと謎が解けました。冬季オリンピックが、今から思いやられます。経済が破綻してオリンピックを返上してもらうのがベストです。

●《村上春樹が日本侵略史観を披瀝し、ノーベル文学賞取りに動きだした》


■大江健三郎にならい村上春樹も「日本罪悪史観」を公言したことで、来年はノーベル文学賞確実になった可能性があります。文化的にはイギリスの石黒一雄氏がノーベル文学賞に近いでしょうが、日本罪悪史観を披瀝したことで、村上春樹で決まりですね。村上春樹は、日本を売ってでもノーベル文学賞が欲しいのですね。








※ジャーナリスト水間政憲;インターネットだけ転載フリー〈条件・全文掲載〉http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/