慰安婦問題は女子力で潰せます!

2014年10月29日 20:36

●拡散希望《慰安婦問題は女子力で潰せます》



■歴史認識問題の中でも、慰安婦問題は女子の活躍が目覚ましい成果をあげています。


12月12日18時から憲政記念館で、登壇者がすべて女子だけの慰安婦問題のシンポジウムが開催されます。


それを起爆剤に日本の女性が立ち上がれば、女性週刊誌も取りあげるでしょう。朝日新聞が日本の女子を怒らせたのは、「女子挺身隊と慰安婦を混同」していたなどと、とんでもない言い訳をしていましたが、これに日本の女子は激怒していることを朝日新聞は分かってないようです。


実際、過去に人権擁護法案問題や国籍法改悪法案問題のとき、全国的なうねりになったのは、「既婚女性サイト」別称「鬼女」と云われている女性が動いてくれたことで、あの革命的なうねりが起きたと思っています。
最新刊の「ひと目でわかる「慰安婦問題」の真実』は、「女子挺身隊と慰安婦」の混同など朝日新聞が間違う訳がないことを、繰り返ししつこく朝日新聞の過去の報道写真や記事で証明していますので、「鬼女」の皆さんが読んでいただけば朝日新聞は大変なことになると思っています。


先日(25日)の砂防会館のロビーや打ち上げの会場で感じたことは、いままで長くインターネットの呼び掛けに賛同していただいて行動を共にして下さってくれた方々の多くの皆様が、「ひと目でわかる」シリーズも読んでくださっていたことが分かり、深甚の謝意と敬意を表する次第です。


新刊本も普通の女性に読んでいただけば、朝日新聞や日本のマスメディアに怒りを抱くと思っています。


★12月12日「慰安婦問題」の憲政記念館でのシンポジウムは、なでしこアクションが主催します。スパイも含め多数参加すると思っています。開場は17時30分、開演は18時。閉会は19時30分とのことです。


当日は、小生も応援に駆けつけますが、開場10分前から開演5分前まで、大ホール横の食堂でくつろいでいますので、気軽に声をかけてください。









※ジャーナリスト水間政憲;インターネットだけ転載フリー〈条件・全文掲載〉http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/