●超拡散希望《朝日新聞への購読料賠償請求始動》

2014年08月22日 05:04

●超拡散希望《朝日新聞への購読料賠償請求始動》


■8月11日のチャンネル桜の番組で少し触れましたが、朝日新聞へ欠陥商品にたいする「謝罪と購読料返還」を請求する裁判が本格的に始動します。昨日、収録のチャンネル桜の討論番組で概要が明らかになりました。


その旗揚げは、本年10月25日砂防会館(1000名収容)で開催されます。戦略を絞りそれぞれの負担を最小限にして、提訴日を「朝日新聞解放日」来年の8月5日を予定して進むと思っています。

参加・賛同者が100万人以上になれば、ほとんどの「戦後の闇」を、一気呵成に吹き飛ばすことができると思っています。


詳しいことは、チャンネル桜のホームページに近々アップされますので、こうご期待ください。


※ジャーナリスト水間政憲;インターネットだけ転載フリー〈条件・全文掲載〉http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/