超拡散希望《慰安婦問題にトドメを刺す『SAPIO』特集》

2014年08月04日 03:25

●超拡散希望《慰安婦問題にトドメを刺す『SAPIO』特集》


■今日(8月4日)発売の『SAPIO』は、先月号に引き続き「慰安婦特集」を掲載しております。慰安婦問題で韓国にトドメを刺す特集とのことで、小生も「発掘!朝日新聞『韓国売春宿』突撃ルポ」を寄稿しました。日本の名誉を貶めた朝日新聞が、戦前、売春窟をルポしていた朝鮮版朝日新聞とアサヒグラフの記事を掲載してあります。


現在、世界中に海外遠征売春婦を拠出している韓国が、戦前から売春大国だったことが分かる内容になっています。インターネットにも出ていないスクープ記事ですので、是非、一読して資料として保存されることをお勧めします。



歴史認識問題は、すべて根本のところまで遡って検証しなくては、真相がなかなか分かりません。8月15日が近付くと第2次世界大戦ものの書籍が溢れますが、「侵略戦争でなかった」とか「米国と英国の方が悪者」だったとか、反証や言い訳に終始しています。毎度そのように論述してある書籍を手にして、自己満足することに飽きた皆様が、いま一番知りたい情報は、争い事を好まない日本が、何故、戦争に巻き込まれたのか。そこのところを解らなければ、「歴史から学ぶ」ことは出来ません。


その根本のところを分かるように纏めたのが『ひと目でわかる「大正・昭和初期」の真実』です。


◆電子版URL;



※ジャーナリスト水間政憲;インターネットだけ転載フリー〈条件・全文掲載〉http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/