緊急拡散希望《6月29日深夜;キッスFM神戸出演》

2014年06月25日 22:03

●緊急拡散希望《6月29日深夜;キッスFM神戸出演》



■6月29日深夜;キッスFM神戸『やすトラダムス』(29日深夜;30日午前0時~1時)の1時間、生放送番組に出演します。


関西のメディアに出演することは、初めてですが、小生の著書の紀伊國屋書店の中での、売り上げランキングは大阪梅田本店が全国で二番目ですので、同志の皆様方に語りかけれることを今から楽しみにしております。


中山成彬先生が自民党歴史議連会長のとき、同番組のキャスター中山泰秀衆議院議員が慰安婦問題小委員長で戸井田さんが南京問題小委員長を務めておりました。その時、同議連にオブザーバーとして係わっていましたので、慰安婦や拉致問題、南京など歴史認識問題が主な話題になると思っております。


放送エリアは、広島から京都までカバーされているようなので、雑誌や著書に書けないこともつい話してしまいそうです。


実際、歴史認識問題の最前線を聴取者の皆様方に伝えることができればと思っております。

明日(26日)発売の『週刊新潮』に、河野官房長官談話検証結果問題と都内の女子高の慰安婦問題の偏向授業に関係した中間テストに、昭和天皇陛下を有罪とした問題が「正答」とするなど、閉校してもらいたい学校名が明らかにされています。小生もコメントしていますので、保存版として手元に置いていただければと思っております。


※ジャーナリスト水間政憲;インターネットだけ転載フリー〈条件・全文掲載〉http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/