拡散希望;新刊本『有名女子中学「入試問題の大嘘」証明写真で暴いてます』が発売されました。

2014年03月31日 13:00




※写真は新刊本『有名女子中学「入試問題の大嘘」』の表紙です。



●拡散希望;新刊本『有名女子中学「入試問題の大嘘」証明写真で暴いてます』が発売されました。


■いままで、「資料をいかにして、わかりやすく伝えるか」を意識して著書を作成してきましたが、今回、初めて対談形式の図書を上梓しました。


中国と韓国に対する歴史認識にまったく違和感のない黄文雄氏と、単なる読み物としてでなく直接役立つ実用的な歴史認識本として、フェリス・桜蔭・立教女学院・神戸女学院・女子学院など、有名女子中学の入試問題を黄文雄氏と「これは異常な問題」とか「この問題は犯罪」などと、歴史的背景を解説し、どきつく批判を展開しながら、証拠写真を提示してどどめを刺しています。


それらの中には、常日頃、オピニオン誌を購読して知識をもたれている大人でも、解けない問題が出題されています。


本書は、未来の指導的日本人の破壊を目的にしたキリスト教系女子中学校の犯罪的行為を社会に晒して、未来の日本人を育てる女子の精神を守る目的と、普段、オピニオン系の図書を手にしない大人たちの歴史認識(自虐史観)も解放し覚醒できるように企画したものです。

★『有名女子中学「入試問題の大嘘」』




※ジャーナリスト水間政憲;インターネットだけ転載フリー〈条件・全文掲載〉http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/