緊急拡散;アマゾンの情報操作

2014年01月26日 19:39

●緊急拡散希望《国益を損ねるアマゾンの情報操作の仕方》


■毎度お馴染みのアマゾンの情報操作は、今回はあたらしいやり方をしています。


星5つのカスタマレビューをアップしないのは、使い古さた方法ですが、今回は米国と中国に都合の悪い『ひと目でわかる「戦前日本」の真実』の解説動画【http://m.youtube.com/watch?v=V2mDBt24S9w】がアップされた昨日(1月25日)から唐突に始まりました。


それは、さすがに総合ランキングを操作できないようですが、「地理・歴史」部門約14万5千冊とか、PHP研究所のアマゾンランキングを情報操作して、同書を目立たないように操作しています。発売以降、一度も総合ランキングで上回ったことのない図書が、「地理・歴史」部門約14万5千冊のランキングでは同書の上に十数冊持ち上げ、PHP研究所のランキングでも6冊持ち上げています。


それはよほど、人類史上最大級の米国による「国家犯罪」が、ひと目でわかる解説動画の都合悪かったことが証明されたことになります。


隠すと拡散されるインターネットの原理に従って、覚醒されていらっしゃる皆様方、この解説動画【http://m.youtube.com/watch?v=V2mDBt24S9w】の拡散を宜しくお願い致します。



※ジャーナリスト水間政憲;インターネットだけ転載フリー〈条件・全文掲載〉http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/