拡散《週刊ポストの尖閣記事「動かぬ証拠」第1弾を一気に全世界に拡散しましょう!》

2010年10月10日 23:04

↓クリック支援よろしくお願いいたします!

人気ブログランキングへ


拡散《週刊ポストの尖閣記事「動かぬ証拠」第1弾を一気に全世界に拡散しましょう!》




国会議員やマスメディアに頼る必要のない尖閣問題の武器を、週刊ポスト「動かぬ証拠」に掲載していただきました。


その第1弾は、発売期間が終了しましたので、外国人の友人・知人がいらっしゃる皆様が、「動かぬ証拠」第1弾の尖閣記事をメールで広げて頂ければ、全世界にメールからメールで広がって行くと思っております。


特に、経済・為替レート問題で中国とギクシャクしている米国やノーベル平和賞問題で、中国から脅されたノルウェーなどには、中国の国際的詐欺国家体質を厳しく検証していただけることでしょう。

日本では、マスメディアが機能しなくなっていますので、尖閣問題の確度の高い記事を、インターネットとメールで世界に発信しましょう。

在日の海外通信社やマスメディアにも発信することも有効になります。

いずれにしても、国内の友人・知人たちも尖閣の歴史資料は、見てみたいとの願望がありますので、メールからメールで一気に広がって行くと思っています。

そして、日本に在住している外国の友人・知人にメールで送って頂ければ、一気に海外にも拡散されることになると思っております。

尖閣の歴史的経緯は、「百聞は一見に如かず」ですので、歴史的一次史料が守ってくれます。

頑張れ日本!!



■この記事は、営利目的以外インターネットだけ転載フリーとします。
転載条件は【水間条項から転載】との表記だけで結構です。
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

民主党政権下で、せめて覚醒している国民がしっかり一致団結して意思表示をしなくては、日本を守ることはできないでしょう。

それらに対抗する「」に、
朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実』を利用していただけることを願う次第です。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
↓クリック支援よろしくお願いいたします!


人気ブログランキングへ