祝;中山恭子先生

2013年07月21日 22:15

●《祝;中山恭子先生》


■中山恭子先生が参議院選挙比例区での当選が決まりました。


皆様方の御支援に深甚の謝意を表します。


自民党が単独過半数を取る勢いですので、明日は株価が午前中に800円以上プラスになるでしょう。これが現実の政治です。


政治は、結果がすべてですので、自民党は、過去の歴史認識問題で中国と韓国につけ込まれた責任を反省し、徹底的に巻き返すことが喫緊に必要です。


今回、インターネットが解禁になりましたが、唐突に選挙のときにインターネットに発信しても、結局は日頃の政治的な発言と信頼がなければ投票行動にまで至りません。


臨時国会は、8月上旬に開会されるようですが、経済だけでなく憲法しかり長年の懸案を解決していただきたいものです。


保守系国会議員には、新人の歴史認識(国家観)を教育していただきものです。


新刊本『ひと目でわかる「アジア解放」時代の日本精神』のゲラの最終チェックがまだ終わってませんが、皆様方が待ち望んでいた強力な「武器」を作れたと思っております。


実際、アマゾンでの予約はそろそろ始まりますので、御確認していただければ幸いです。


※ジャーナリスト水間政憲;インターネットだけ転載フリー〈条件・全文掲載〉http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/