2013年03月29日 03:09

※写真は、28日井の頭公園で写した満開の桜です。
●《京都は大丈夫ですか》
■3月26日、都道府県議会で初めて京都府が、韓国の慰安婦にたいして「謝罪と補償」を国に求める意見書を民主党・共産党・公明党などが可決した。
京都のお寺の仏像も韓国窃盗団に狙われている中で、仏像の即時返却を求める意見書の可決なら理解できるが、ありもしない「慰安婦強制連行」に謝罪と補償とは、夏の参議院選挙では、民主党・公明党・共産党には地獄を見せつける必要があります。
京都府議員たちに普通の知能があれば、慰安婦強制連行など調べれば捏造と直ぐ分かることを、調べもしないで意見書を可決したことは、大文字の「送り火」に岩手県から依頼された松の木を送り返したことが蘇ってきました。
京都人の代表でもある府議は、国賊の方が多いと全国に知らしめたことになります。
地方自治体でも慰安婦への意見書を可決している自治体は数々あるが、そのなかから「慰安婦の強制連行は無かった」との意見書を可決する自治体が、そろそろ出て来てもいい状況です。
地方自治体で、慰安婦問題の意見書に賛成した議員名を、中山成彬先生の国会質疑の「神奈川世論の会」のチラシと併せてポスティングすると、威力を発揮しますので、全国の同志の皆さんご検討して見てください。
※ ジャーナリスト水間政憲;ネットだけ転載フリー《http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/》
(条件;上記全文掲載)