●拡散希望《岡崎とみ子のミラー議員(群和子)が仙台市長に就任》

2017年07月24日 08:25

●拡散希望《岡崎とみ子のミラー議員(群和子)が仙台市長に就任》


■災難去って安心していた良識的な仙台市民の皆様は、言葉を喪っていらっしゃることと存じます。

一般的に「群和子」と聴いてあまりピンと来ないとおもいますが、永田町では、あの岡崎とみ子議員の忠実な後輩議員として常に「反日法案」の集会では、名前を連ねていた議員でしたので仙台市民の選択が、来年の統一地方選挙までに巻き返しできるか非常に疑問です。

群和子議員が推進していた政策を並べると、地方自治体の首長でもできる「法案」があり危険です。


◆「元慰安婦問題解決の促進に関する法案」成立活動。


◆「韓国人慰安婦の支援活動」


◆韓国の「韓国日本大使館前水曜デモ」に参加し、「一日も早く謝罪と補償」を訴えた。


◆国立追悼施設推進


◆外国人参政権賛成。

◆選択的夫婦別姓制度導入賛成。


◆憲法9条改正反対。

◆北朝鮮への経済制裁反対。


◆集団的自衛権の行使反対。

以上の中で、地方自治体職員採用に「在日韓国朝鮮人や中国人」を市長裁量で推進する可能性がありますので、良識派の仙台市民及び市議会議員の奮起に期待します。

※実際、弾道ミサイルや慰安合意破棄の韓国や北朝鮮に宥和政策をとる、群和子議員が仙台市長になるとは驚きました。2年前の北海道教育委員会への「集中」と同じく、仙台市議会議員(保守)への集中が必要になると思っております。

近現代史研究家・ジャーナリスト水間政憲


◆【動画】【ニコニコチャンネル 水間条項国益最前線】http://ch.nicovideo.jp/mizumajyoukou


◆「歴史戦ポストカード(日英対訳)」を使用して国内外に発送される方で注文・宛先等は【オフィス存ホームページ(水間政憲のホームページ)】を検索して見てください。http://officezon.net


◆水間政憲ブログ【水間条項】(無断転載禁止) http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/