超拡散希望;反日国会を正常化するための劇薬

2014年01月31日 21:08

●超拡散希望《反日国会を正常化するための劇薬》


■衆議院予算委員会の質疑は、インターネット空間の歴史認識と比較すると20年遅れています。


民主党の岡田元外務大臣は、日本侵略史観の村山首相談話と菅首相談話を、安倍首相に同意させようと執拗に食い下がっていました。


吐き気をもよおします。


日本罪悪史観を喜ぶ国は、中国・韓国・北朝鮮そして米国です。


皆様方も同じように感じたと思っております。


産経新聞に少し報道されていましたが、日本維新の会の「歴史問題検証プロジェクト・チーム」(座長・中山成彬元文科大臣)の事務局長・杉田水脈衆議院議員他、女性議員が中心になって、来週月曜日15時から、慰安婦問題の元凶「朝日新聞社長と河野洋平・元官房長官の証人喚問を実現するための請願法に基づく“請願書”の募集」を呼びかける記者会見が行われます。


戦後、初めて朝日新聞社長と元官房長官を国会へ招致することを実現する為にも、良識ある国民が一丸となって、100万筆を達成できれば、証人喚問が実現できると思っています。

◆2月3日11時20分から杉田水脈衆議院議員が、予算委員会で「慰安婦問題」について質問に立ちますので、NHKの実況中継を是非、視聴してください。歴史的な質疑になると思っております。


尚、記者会見の詳細は、2月3日17時にアップしますので、何卒よろしくお願い致します。


※ジャーナリスト水間政憲;インターネットだけ転載フリー〈条件・全文掲載〉http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/