FC2ブログ

良い年お迎えください

2013年12月31日 20:44

●《来年は反日メディア・NYタイムズ田渕広子記者を徹底的にいびる年にしましょう》



■NYタイムズ紙が総理の靖国参拝を批判した記事(参考:http://p.tl/uMGf)を書いたのは、田渕広子記者ですが、通名かどうかは定かではありません。(写真の下に名前がありますBy HIROKO TABUCHI★http://p.tl/vyr8 (NYタイムズ紙原文)
そのソースとなったNYタイムズ紙の原文(http://p.tl/vyr8)を見ると靖国神社のことを『Tokyo war shrine(東京戦争神社) 』これだけで何を意図しているか分かりますね。


反日メディアのニューヨーク・タイムズは、戦前から米国民主党の御用新聞ですので、あまり気にすることはありませんが、来年は田渕広子記者を徹底的にウォッチする必要があります。


国民一般は、ニューヨーク・タイムズなど、日本発の外国メディアの記事が、ほとんど日本人が執筆していることなど知りませんが、朝日新聞以上に反日記者(在日朝鮮人)の巣窟になっているのです。


安倍首相の「靖国神社参拝」に関して、NHKのアナウンサーなども「日韓・日中関係が冷え込むことが必至」とか「株価・経済にも悪影響を及ぼす」などと、断定して報道してましたが、何故、アナウンサーごときが断定できるのか、その発言通りにならなかったら断定した大越キャスターには責任をとってもらいましょう。


NHKの報道番組は、新会長が就任する前に、できるかぎり安倍首相批判をすることを徹底しているようです。


皆様、憂国活動お疲れ様でした。良い年をお迎えください。


※ジャーナリスト水間政憲;インターネットだけ転載フリー〈条件・全文掲載〉http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/