FC2ブログ

祝・西川京子文科副大臣就任

2013年09月30日 10:43

●緊急拡散希望《祝;西川京子文科副大臣就任》



■故中川昭一先生からお姉さんのように信頼されていた西川京子先生が、文科副大臣に就任されました。


中山成彬先生が文科大臣をされて以来、保守政治家と信頼されている西川京子先生が文科副大臣に就任され、国内外の反日メディアは総力戦で「引っ掛け質問」等を仕掛けて、間違いなく潰しにきますので、覚醒されていらっしゃるインターネットユーザーの皆様にお願いがあります。


もし反日メディアが、西川文科副大臣を潰す目的で引っ掛け質問をしたことが明らかになったときは、保守インターネットユーザーの総力で、日本の“宝”西川先生を守るため、「引っ掛け質問」をしたメディアを潰す行動に参加してください。


まだ、4月10日の予算委員会での西川京子先生の予算委員会での質問を確認されていない方は、下記の動画URLをご覧ください。http://m.youtube.com/watch?v=yjlfazMLo-c



西川京子先生は、予算委員会で南京大虐殺と慰安婦問題は、1980年代の朝日新聞の大キャンペーンが作り出したものだと断言していましたので、反日メディアだけでなく反日日本人との戦いは総力戦になります。


我々は、中川昭一先生を失い、中山成彬先生も国交大臣更迭のどさくさで自民党から除名されており、ここで西川京子先生を失うようなことは絶対に阻止しなくてはいけません。


反日メディアをまずビビらせるには、この記事がどの程度、拡散されるか「祝・西川京子文科副大臣」とのキーワードをチェックするはずですので、一気呵成に数十万件まで拡散できれば、反日メディアは恐怖感をもちます。

それでも、おかしな動きを反日メディアがしたら、国籍法改悪阻止行動以上の怒りを、ケンカを売ってきたメディアと徹底的に戦うことを準備しておいてください。


西川京子先生をインターネットユーザーの総力で守り、慰安婦問題にケリをつけましょう。


繰り返しますが、とりあえず、この記事の緊急拡散からお願い致します。


※ジャーナリスト水間政憲;インターネットだけ転載フリー〈条件・全文掲載〉http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/