超拡散希望《日本のサッカーファンは韓国に激怒せよ》

2013年07月29日 13:11

●超拡散希望《サッカーファンは韓国に激怒せよ!!》


■サッカー東アジアカップ決勝戦会場に、韓国側が「歴史を忘れた民族に未来は無い」との巨大な横断幕を掲げて問題になっています。


それ以外にも、伊藤博文を暗殺した安重根の巨大な画像の横断幕も掲げていて、いずれもFIFAの規定に違反しています。


ここで、是非、日本のサッカーのサポーターに知っていただきたいことは、韓国のサッカーは、日本統治時代に日本が持ち込んだスポーツだったのです。


韓国では、日本統治時代について、安重根が伊藤博文を暗殺したことや、捏造した歴史以外は一切教えていませんので、サッカーが日本に教えてもらったと知ったら卒倒することでしょう。


『ひと目でわかる「日韓併合」時代の真実』の16ページに記載しましたが、サッカーを韓国へ教え普及させていたことのわかる朝鮮版朝日新聞の記事〈「戦前早くも嵐“本社大優勝旗争奪”全朝鮮蹴球(サッカー)大会」(1936年5月5日付『大阪朝日新聞・南鮮版』)とか、野球の甲子園大会の予選の記事など、近代スポーツはすべて日本統治時代に韓国に教えたものだったのです。


『ひと目でわかる「日韓併合」時代の真実』は、歴史に興味がない方にも写真で納得していただけるように、日本統治時代の写真を満載してあり、実際に「歴史を忘れた民族に未来は無い」のは、韓国だとよく分かります。


サッカーのサポーターの皆様方が、本書を手にしていただければ、今後、韓国戦の時は、余裕綽々応援できるようになりますので、是非、書店でパラパラ掲載してある写真を見て確認してください。漫画本以上に笑えると思います。


※ジャーナリスト水間政憲;インターネットだけ転載フリー〈条件・全文掲載〉http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/