FC2ブログ

緊急拡散《小樽での講演会のお知らせ(12月5日午後6時から)》

2012年11月30日 12:04

緊急拡散《小樽での講演会のお知らせ(12月5日午後6時から)》


■日本の20年先を実際に見れる街は、地方に行けば至る所で散見できるでしょう。


かつて大正から昭和初期にロンドンの穀物相場を左右できる力を、小樽の倉庫群が持っていたこともありました。


その小樽は、この40年間で人口が約20万人から13万人をきる少子化斜陽の街になっております。


この衰退の要因には、日教組発祥の地の小樽では、日本の文化伝統を徹底的に破壊する先導役を日教組教員が担い、歴史偏向教育で問題になった「プリント学習」を、全国に先駆けて実施したのも小樽の小中学校だったのです。


そんな小樽で12月5日午後6時から、講演をすることになっておりますので、参加される皆様方には、是非、いま発売中の『SAPIO』に「慰安婦問題」を寄稿してありますので、一読して来場していただければ幸いです。


12月5日午後6時から、小樽「ニュー三幸」に於いて【ひと目でわかる日韓・日中歴史の真実から紐解く『日本の中の小樽』】をテーマに講演を行いますので、参加ご希望の皆様は『ラブおたる』の編集部へお申し込みください。(先着150名;学生無料・大人500円)


〒047-0031

小樽市色内1-9-1 松田ビル4F

TEL;0134-29-2166
FAX;0134-29-2177


▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

『ひと目でわかる日韓・日中歴史の真実』を寄贈していただいた同志の方から、メッセージが届いておりますので、ご紹介させて戴きます。

以下転載〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

その後の話などをお知らせしたいと思います。


まずは美容室のご主人と奥様が一気に読み、その後お店に置いてくださいました。(もちろん、現在も置いてくださっています)


その美容室はご主人が男性客、奥様が女性客を担当しているのですが、特に若い男性に評判がよく、待ち時間や髪を切っている間にもずっと読んでいる方が多いとのこと! やはり、あの本に書かれている事実に驚愕し、「全然知らなかった。中国や韓国の言い分は完全にデタラメだとわかった」との声が多いと連絡がありました。 このように徐々に広がっていくことで「真実」という最大の武器を身に着けてくれる人が日本全国に増えることを願ってやみません。


また私の妹が先日誕生日を迎えたので、『ひと目でわかる日韓・日中歴史の真実』をプレゼントしました!


彼女は典型的お花畑で韓国旅行も平気!という大馬鹿者でしたが、8月の韓国大統領の天皇陛下謝罪要求発言に怒り爆発、自分で色々と調べ始め、私が主張していたことが事実だったとようやく理解できたそうです(笑)

彼女も中韓に関する本を読みたいと思っていたらしいのですが、どれを選んでいいのか迷っていたところに私が誕生日プレゼントとして進呈した『ひと目でわかる日韓・日中歴史の真実』に「抜群のタイミング、地図とか資料とか色々あって分かりやすい!」というメールが来ました。おまけに、最近「愛国心が芽生えてきた」とまで言い出しました。あのお花畑からそんなことを聞けるとは夢にも思っていなかったので、嬉しさもひとしおです。


やはり、大和撫子が目覚め動くことが日本を守ることに繋がるのだと強く思います。



『ひと目でわかる日韓・日中歴史の真実』の効果が絶大だったと改めて感じています。やはり一次資料の威力は凄いものがありますね。


これからはプレゼントの季節なので(クリスマスなど)『ひと目でわかる日韓・日中歴史の真実』は最適ではないでしょうか。(以下略)


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓転載終了

●【必見】チャンネル桜の討論番組の動画でも紹介されています。


http://m.youtube.com/watch?v=5c3qZOyOi_Y&client=mv-google&warned=1&stream_http=1&gl=JP&hl=ja





※ ジャーナリスト水間政憲;ネットだけ転載フリー《http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/
(条件;上記全文掲載)