FC2ブログ

拡散《日本解体謀略が着々と浸透中、ハロウィンパーティーの巨大化》

2011年10月31日 13:46

ENGLISH TRANSLATION



拡散《日本解体謀略が着々と浸透中、ハロウィンパーティーの巨大化》


ハロウィンパーティー用のグッツが、大々的に店頭に並べられるようになったのは、西友がウォールマートに買収されて直ぐのことでした。


ウォールマートの日本国内の各店舗のレジで打ち込んだ売上は、その瞬間米国のウォールマート本社コンピューターで管理できるシステムに切り替わっています。


ハロウィンパーティー用グッツは、初め誰が買うともなく西友の売り場の目立つ、いたるところに展示されていたが、今日、CIAが創設した日本テレビが、大々的に日本国内のハロウィンパーティー特集を放送していました。


原宿表参道で1万2千人が参加したハロウィンパーティーとか、あの川崎市では、市庁舎をハロウィンの飾り付けにして、副市長までハロウィンパーティーの仮装で参加したり、参加者12万人と大々的に報道していました。


これは、TPPと表裏一体化した日本解体を策した、ソフトパワー戦略の一貫と見ると分かりやすいでしょう。日本のテレビは、韓流にハロウィンパーティーを大々的に取り上げ、日本文化の破壊に日夜余念がないのが実態です。


このふざけた流れを阻止するために、地方独自の文化をドンドン中央へ発信していただけることを願っています。




宮崎未来塾で中山先生が解説してくださったTPP問題の解説は、中山成彬先生のブログにもアップされてますので御一読をお勧めします。


中山成彬先生のブログ:
TPPは日本を崩壊させる


http://nakayamanariaki.cocolog-nifty.com/blog/2011/10/post-4336.html




『国家の存亡』(PHP新書)を50万部超えのベストセラーにして、TPPを阻止しましょう。保守インターネットユーザーは、一も二もなく賛同して頂けると信じております。


国家の存亡 (PHP新書)




※ジャーナリスト水間政憲;ネットだけ転載フリー
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/