FC2ブログ

緊急拡散《ゴールデンウイークは、日本人が知っておくべき「東海」併記問題をおさらいしましょう》

2012年04月28日 03:47

ENGLISH TRANSLATION





※写真は、紀伊國屋書店新宿本店3Fの歴史書コーナーに平積みになっていた『南京の実相』です。

緊急拡散《ゴールデンウイークは、日本人が知っておくべき「東海」併記問題をおさらいしましょう》


普段、仕事に追われ日本人として、知っておくべき外交問題がおざなりになっている皆様方に是非とも確認するべき諸問題があります。


それは、マスメディアは相も変わらず報道しておりません。


そこで、「東海併記問題」や「米国での慰安婦問題」などの情報を、ユーモアを交えて纏められているブログ【私達の愛する国 日本よ永遠に Japan Forever】http://mblog.excite.co.jp/user/kawaiimog/?guid=ON&_s=6fa467727631d1a873baac738863d8c3》を閲覧することが、最適ですので一読してください。


最新の更新は、韓国がモナコでの国際水路機関総会に於いて、「東海併記」が採用されなかった腹いせで、韓国独自の「電子版海図」を勝手に作って、世界中にバラまくことを決定したようです。その海図は、九州地方の海岸線が間違っていたり、かなり危険な状況になっているようです。


このニュースを見てある事件を思い出しました。それは、ソウルオリンピックで、韓国人選手が闘っていたボクシング会場での審判がくだした判定に激昂した会場の照明担当者が、頭に血がのぼって会場の照明を切ってしまった事件を思い出しました。

この一件は、世界の笑いもになりましたが、あれもこれもキムチ効果というか、民族的遺伝子のなせる技なのでしょう。
今回の「電子版海図」の一件で、世界中の笑いものになる韓国の夢は、雲散霧消することでしょう。

ゴールデンウイークに日常から開放される方は、普段意識してない日本人のアイデンティティを再確認できるいいチャンスです。是非、マスメディアが報道しない様々な問題を知っていただきたいと切に願っております。



※「『南京の実相』を国内外のメディア 図書館等に寄贈する会」代表 ジャーナリスト水間政憲;ネットだけ転載フリー《http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-591.html?cr=ba5237382c263b508786a3b46575c7c8》(条件;上記全文掲載)

超拡散《謀略「東海」併記問題にトドメを刺そう》

2012年04月27日 21:39

ENGLISH TRANSLATION




※写真は、紀伊國屋書店新宿本店3Fの歴史書コーナーに平積みになっていた『南京の実相』です。

超拡散《謀略「東海」併記問題にトドメを刺そう》



■すでに皆様方も御存知の通り、モナコで開催されていた国際水路機関(IHO)は、4月26日、「日本海」単独表記の維持を決定しました。


現在、韓国人ロビー団体が、ホワイトハウスの掲示板へ「東海併記」の署名活動を呼びかけ、日韓サイバー戦争が勃発しております。


この問題は、国内のマスメディアがほとんど報道してませんが、国民が気付かないところで、とんでもないことが実行されています。


例えば、杉並区立中央図書館が最近購入した外国で出版された豪華版の地図帳に、「東海」が併記されていました。


これは、許し難いことですので、公立図書館で購入している外国の出版社の豪華版地図帳を皆様方もチェックしてください。


そして、「東海」と併記してある地図帳を発見したら、焼却処分を求め、二度と同じ外国製の地図帳を購入しないことを約束させる必要があります。税金の無駄遣いだけでなく、このような外国製地図帳の購入を許可した責任者を糾弾しなくてはいけません。


我々の足元、それも公立図書館が「東海」併記の地図帳を所蔵しているのでは、洒落にもなりません。


皆様、ゴールデンウイークを利用して、各自治体の図書館を一斉にチェックしてください。見つけたときは、徹底的な抗議をして、処分するとの言質をとってください。




南京の実相―国際連盟は「南京2万人虐殺」すら認めなかった
『南京の実相』は日英文併記本です。「『南京の実相』を国内外のメディア 図書館等に寄贈する会」は、情報戦を実施するために、皆様の御支援・御協力をお願いしております。主に海外の影響力のある個人と組織体に『南京の実相』を寄贈することの他、南京「大虐殺」記念館や南京大学・上海交通大学・北京大学・精華大学など海外の大学に、中国が「大虐殺」があったあったと喧伝している同時期に写した、南京城陥落後の「いつ、何処で、誰が」撮ったのかハッキリしている、朝日新聞や毎日新聞などの写真パネル(約40枚)を寄贈する計画も立てております。

また、寄贈予定の写真パネルには、少年少女がたくさん写っています。その少年少女たちは、生存されていらっしゃると思いますので、是非、「南京大虐殺記念館」で写真パネル展を開催していただき、少年少女を探し出して、のどかで平穏なその写真の情景を解説していただければ、これに優る「日中国交正常化40周年友好イベント」は、無いと考えております。



現在、国内は政治家や各大使館・国内外メディアなどへ『南京の実相』をピンポイントで発送しております


尚;『寄贈する会』の計画が、皆様方の御支援・御協力により、予定通り実施されると、数年内に「南京虐殺」問題を粉砕できますので、宜しくお願い致します。『南京の実相』は全国の紀伊國屋書店にて注文・購入ができます。



※「『南京の実相』を国内外のメディア 図書館等に寄贈する会」代表 ジャーナリスト水間政憲;ネットだけ転載フリー《http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-591.html?cr=ba5237382c263b508786a3b46575c7c8》(条件;上記全文掲載)

拡散《米国での日本海・東海併記問題最新情報》

2012年04月08日 19:43

ENGLISH TRANSLATION


拡散《米国での日本海・東海併記問題最新情報》



米国での日本海と「東海」併記問題は、米国政府が事実関係をキッチリ把握しているようですのでひと安心です。


最新情報は、定期的に米国での「併記問題」をウォッチしていらっしゃる「私達の愛する国 日本よ永遠に」さんの記事が参考になります。http://mblog.excite.co.jp/user/kawaiimog/entry/detail/?id=15689170&_s=6fa467727631d1a873baac738863d8c3


■覚醒されていらっしゃるインターネットユーザーの皆様、ツイッターで「#nhk24」へ人権救済機関設置法案の反対を、「つぶやいて」てくださいとお願いしましたが、ジワジワ狙い通りに伝播しているようです。


「#nhk24」は、NHKの「NHK NEWS WEB」と「NHK WEB24」の共有タグになっているようですので、人権救済機関設置問題だけでなくても、NHKに、いまインターネットユーザーは何を問題にしているか、知らしめる為にも、外国人参政権問題や「米国での慰安婦の碑問題」「中国人による水源地買収問題」「南京問題」など、皆様方の心配事を常に「つぶやいて」いただけると、NHKの報道部門にボディーブローのように影響力を発揮します。


また、NHKの担当者に伝えてありますので、水間条項のコメント欄をチェックしていると思っていますので、4月19日までに「人権救済機関設置法案反対」のコメントが、1000件を越えましたら、NHKの担当者に取材しますので、ドンドン「つぶやいて」ください。報告コメントも宜しくお願い致します。



南京の実相―国際連盟は「南京2万人虐殺」すら認めなかった
★『南京の実相』は日英文併記本です。「『南京の実相』を国内外のメディア 図書館等に寄贈する会」は、情報戦を戦う目的で御支援をお願いしておりますが、主に海外の影響力のある個人と組織体に寄贈することを理想としています。国内は政治家やメディアの報道部門へピンポイントで発送しております

また、皆様方の御協力で戦略が分担できるようになり、反日左翼の巣窟の「図書館」で闘うことより、街にでて、歯科医院、個人病院、美容室、理髪店などの待合室や、喫茶店、蕎麦屋、とんかつ屋さんなど、皆様方が懇意になさっていらっしゃるところに、直接、寄贈して戴けることになり、南京問題は数年内に消滅させることが可能になったと確信できるようになりました。『南京の実相』は全国の紀伊國屋書店にて注文・購入ができますので、宜しくお願い致します。


※「『南京の実相』を国内外のメディア 図書館等に寄贈する会」
代表 水間政憲;ネットだけ転載フリー
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/?mode=m&no=591&cr=c9457bfa10513f899f0cb36c2f93e5e6》(条件:全文掲載)




□◆◇■□◆◇■


超拡散《偽装人権救済機関設置法案;反対投稿報告コーナー;コメント欄開放》 
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-788.html
 


※河村市長へ激励のメッセージをお願い致します。これからの政治活動は、抗議一辺倒ではなく、政治家が決断しての国益発言には、感謝のFAXとメールを送信することが大事ですので、河村市長があっと驚くほどのメールとFAXが届くことを願っています。

★名古屋市意見募集URL

shimin-no-koe@shiminkeizai.city.nagoya.lg.jp



★「河村市長室 直通ファクス」052-972-4105 


◆◇

※『南京の実相』を100人~200人単位で直接個々人に海外へ発送できるまでには、まだまだ時間がかかりそうですので、中山成彬先生に招かれ宮崎未来塾に於いて「真の歴史を知れば未来が見えてくる」との、演題で行った同じような講演を行い、その浄財で早期に海外へ発送することも考えております。そこでご要望がありましたらお気軽nankinnojisso@excite.co.jp》まで、お声をかけて頂けましたら幸いです。


■国内外の公共施設の地球儀や地図帳が、
「東海」とか「Sea Of Korea」に改竄されているのを発見しましたら、下記の情報のように、
①公共施設名
②住所
③電話番号&メールアドレスなどを明記して
nankinnojisso@excite.co.jp》まで送って頂ければ、「水間条項」本文で世界中の同志の方々に呼びかけますので、ドシドシ情報を提供してください。


◆「反日関係法案」(東海併記法案や慰安婦碑建立法案)などが、審議され始めている情報を察知された在米邦人の皆様にお願いがあります。

それらの情報を察知されましたら、その法案に関係している個々の議員のメールアドレスを調べていただき、《nankinnojisso@excite.co.jp》までにお寄せくだされば、また、今回の「東海併記法案阻止行動」のときと同様に、国内外の愛国邦人の皆様が世界中でいっせいに行動してくださいますので、また阻止できると確信しております。それは、提供する情報に真実があると分かれば、韓国以外の国々の議員や関係者は公正に判断できるからです。


◆海外で我が国の名誉や国益を毀損するような動きが御座いましたら、「『南京の実相』を国内外のメディア 図書館等に寄贈する会」の「寄贈先情報提供アドレス」
nankinnojisso@excite.co.jp》まで、お気軽にお寄せください。その一部は皆様方に公開させて頂きますので、宜しくお願い致します。

◆いま日本では、連日、ヨーロッパの経済・金融危機に関心が高まっていますので、『寄贈する会』の寄贈先情報提供URLに、マスメディアで報道しきれない街の情景など、また海外で「南京問題」や「慰安婦問題」がどう見られているか教えて下さい。教えて戴ければ、拙ブログで紹介させていただきますので、是非、情報をお寄せください。
nankinnojisso@excite.co.jp

(*アドレスはいずれも@は半角に替えてください。
*Gmail以外のアドレスでお願いします。


◆「『南京の実相』を国内外のメディア 図書館等に寄贈する会」の活動状況URL《http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/?mode=m&no=625&cr=5cf71bee0887dcc49832923a51cdc3d4